• ベストアンサー

画面が大きくなってうすくなった

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.6

補足読みました。 解像度が下がってしまっているのですね。 しかも、変更ができないということは、ディスプレイ アダプタが「スタンダードVGA」になっていませんか? もしなっているようならば、ディスプレイアダプタの 変更が必要なので、PCの型番を補足してください。 自作PCの場合は、ディスプレイアダプタの型番を 補足してください。 ではでは☆

runa
質問者

補足

PCの型番=大宇CT6490です。スタンダードから標準・・・にしましたが、画面の領域動きません。すいません。