OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ブライダルデザインスナップアルバムについて!

• すぐに回答を!
  • 質問No.114998
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 37% (11/29)

教えて下さい!ブライダルデザインスナップアルバムの制作をお願いしたいんですが、どこかよい会社はないのでしょうか?
できれば東北内でお願いしたいのですが、ネットで探してると・・・東北はあまりなく・・・・関東方面が多くて・・・・。
出張料など色々考えると自分の住んでる東北(仙台)付近が希望なのですが。 ちょっと急いでいます。なにか知っている方がいらしたらどうか、教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル10

初めまして。robickさん。 ブライダルの本にはほんの一部しか載ってないしネットで検索してもあまりなかったようですね。私は6月に結婚式を挙げてスナップアルバムも作りました。私の場合はホテル内の写真屋さんで写してもらいました。ネットで検索しても東北(仙台)でみつからなければタウンページで調べたらどうでしょう?自分の家にあるタウンページを見てとりあえず電話でいろいろ聞いてみたらいかがですか?気に入った写真 ...続きを読む
初めまして。robickさん。
ブライダルの本にはほんの一部しか載ってないしネットで検索してもあまりなかったようですね。私は6月に結婚式を挙げてスナップアルバムも作りました。私の場合はホテル内の写真屋さんで写してもらいました。ネットで検索しても東北(仙台)でみつからなければタウンページで調べたらどうでしょう?自分の家にあるタウンページを見てとりあえず電話でいろいろ聞いてみたらいかがですか?気に入った写真が出来上がることを祈っていますね!頑張って下さい。
お礼コメント
robick

お礼率 37% (11/29)

はじめましてmat405さん! お返事ありがとうございます!
そうですよね。ネット意外でも探してみなきゃいけませんよね。
とりあえずタウンページ参考にしてみますね。
いろいろ探してみます!
投稿日時 - 2001-08-07 23:29:54
  • 回答No.2
レベル8

披露宴や結婚式場は、どちらで、されるんですか? 大体、そういう所に、パックやオプションで、ついていたり、紹介してくれますよ!!
披露宴や結婚式場は、どちらで、されるんですか?

大体、そういう所に、パックやオプションで、ついていたり、紹介してくれますよ!!