• 締切済み

仲人さんへご挨拶

仲人依頼に伺うときに手土産って持参しますよね。 それにかけるのし紙が分かりません 結びきりなのか 蝶結びなのか? 上書きは 御土産? 粗品? 調べましたが肝心な所が載っていません どなたかご存じではないでしょうか? ちなみに 近畿地方です 

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

デパートなどで品物を買って、店員に聞けば、状況に合った方法で、包装してくれると思います。

takahiro-007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうなんですが・・・進物コーナーの人に迷われてしまい 実のところどうなのか 心配になり質問させていただきました。