OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Michael JacksonのMAN IN THE MIRRORの歌詞(words)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114988
  • 閲覧数151
  • ありがとう数28
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

安直な質問ですみません。CD買えと思われるかも知んないケド。
この歌の歌詞を教えて下さい。
「変われ、変われるよ、なりたいと思えば そんな自分に」
という風な歌と思うけど僕は歌詞カード持ってなく、聞き取りも上手く出来ません。
宜しかったら、お願いします^^。
Could you tell me the words of"MAN IN THE MIRROR"sung by Michael Jackson?
It touch my heart,but I can't listen every words. Thank you.
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

米国のサイトで
Lyrics Search Engine というのがあります。
http://lyrics.astraweb.com/
質問の曲の歌詞は参考URLに出ています。
お礼コメント
noname#20357

ありがとうございます^^!
こんなサイトを見付け切れなかったです。
「なりたい自分になれる」っていうよりも、勇気を持って自分の良心に向き合おう、みたいな曲みたいですね。
さっそく練習してみようっと。
ホント、ありがとうございました^^!
投稿日時 - 2001-08-08 09:34:13
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ