• ベストアンサー

Michael JacksonのMAN IN THE MIRRORの歌詞(words)

安直な質問ですみません。CD買えと思われるかも知んないケド。 この歌の歌詞を教えて下さい。 「変われ、変われるよ、なりたいと思えば そんな自分に」 という風な歌と思うけど僕は歌詞カード持ってなく、聞き取りも上手く出来ません。 宜しかったら、お願いします^^。 Could you tell me the words of"MAN IN THE MIRROR"sung by Michael Jackson? It touch my heart,but I can't listen every words. Thank you.

noname#20357

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.1

米国のサイトで Lyrics Search Engine というのがあります。 http://lyrics.astraweb.com/ 質問の曲の歌詞は参考URLに出ています。

参考URL:
http://lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?michael_jackson..bad..man_in_the_mirror
質問者

お礼

ありがとうございます^^! こんなサイトを見付け切れなかったです。 「なりたい自分になれる」っていうよりも、勇気を持って自分の良心に向き合おう、みたいな曲みたいですね。 さっそく練習してみようっと。 ホント、ありがとうございました^^!