• ベストアンサー

Michael JacksonのMAN IN THE MIRRORの歌詞(words)

安直な質問ですみません。CD買えと思われるかも知んないケド。 この歌の歌詞を教えて下さい。 「変われ、変われるよ、なりたいと思えば そんな自分に」 という風な歌と思うけど僕は歌詞カード持ってなく、聞き取りも上手く出来ません。 宜しかったら、お願いします^^。 Could you tell me the words of"MAN IN THE MIRROR"sung by Michael Jackson? It touch my heart,but I can't listen every words. Thank you.

noname#20357
noname#20357

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.1

米国のサイトで Lyrics Search Engine というのがあります。 http://lyrics.astraweb.com/ 質問の曲の歌詞は参考URLに出ています。

参考URL:
http://lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?michael_jackson..bad..man_in_the_mirror
noname#20357
質問者

お礼

ありがとうございます^^! こんなサイトを見付け切れなかったです。 「なりたい自分になれる」っていうよりも、勇気を持って自分の良心に向き合おう、みたいな曲みたいですね。 さっそく練習してみようっと。 ホント、ありがとうございました^^!

関連するQ&A

  • 女性Vo.の洋楽、曲名教えてください!

    女性の可愛らしい高めの声で、4つ打ちのダンスチューン、歌詞はサビの部分の「~in the mirror~♪」という所しか聞き取れなかったです。 もしかしたら「man in the mirro~」という歌詞だったかもしれませんが、マイケルジャクソンのあの曲ではありません。 最近の曲だと思います。 zip fmというラジオで流れていたのですが、ミックスして使われていたので(一曲丸々流れたわけではない)曲名を調べることができません。 手がかりが少なすぎますが、分かる方いらっしゃいますでしょうか・・・

  • YouTubeで国規制により見れない動画があります

    YouTubeで、"The Official Michael Jackson Youtube Channel"(http://www.youtube.com/user/michaeljackson?blend=1&ob=4)の動画を見ようとすると、このページの最初の動画(Michael Jackson's "This Is It" (Official) )は再生されるのですが、チャネル内の他の動画(サイト右側にリスティングされている)、例えば "Michael Jackson - Man In The Mirror"を見ようとすると、 "This video contains content from Vevo, who has decided to block it in your country."というメッセージが出て視聴できません。 HometownをUnited Statesにした新規アカウントを作ってログインしても同じメッセージが出てダメでした。 何とか視聴できる方法はないでしょうか?

  • 倖田來未と安室奈美恵の歌詞!!

    倖田來未サンの歌が大好きなんですが、歌詞を検索してもなかなか載っていません・・・ 英語バージョンの『1000 Words』 『Take back』『My Dream』『Go Together』 『Come Back』『Best Friend of Mine』 『Can't lose』『life』 そして安室奈美恵サンの『You're the one』 歌詞を知っている方、もしくゎ載っているHPを知ってる方がいたらぜひ教ぇて下さい(≧m≦) よろしくお願いしまぁす!!

  • マイケル・ジャクソン(Michael・Jackson)について

    こんにちは。いつもお世話になっております。 先日、マイケル・ジャクソンさんが亡くなりました。特別ファンだというわけではありませんでしたが、生まれた時から何度となくその音楽を耳にしていて、とても素晴らしいアーティストだと認識していましたので、訃報を聞いてとても哀しくなりました。 考えてみれば本当に不世出のエンターテイナーですよね。カリスマ性、音楽性、様々な観点から見て100年に一人の逸材といえる方だと思います。 しかし晩年となってしまった近年、彼に求められていたのはゴシップばかりでした。 小さい頃に父親から虐待を受けていて、ほとんど学校に行かせてもらえず友達もいなかったそうです。父に認めてもらいたくて馬鹿にされた(否定された?)鼻を変え、子供時代を失ったがために人への接し方がわからず純粋に自分の思う生き方をしていた、差別された過去があったから肌の色を変えた(もちろんそうでない方もいますし自分に誇りを持っているアフリカンもいます。病気という説もあります)など、考えれば考えるほど不幸な方のように思えてきます。 そもそも彼が、普通に生きている人たち(ここでは一般の方々とさせていただきます)と同じ道を歩むことは困難を極めることであり、普通に生きることこそ彼にとって普通ではなかったのでは、と思うのです。 こんなにもたくさんの人に認められ成功しているけれど、本当に欲しいものは子供時代に失っていたのではないかと。 なんだかとても可哀想な気がするのですが…なぜここまで評価を落とされてしまったのでしょう? 幼児虐待につきましても、後に被害者の男性が嘘をついていたことが発覚しましたし(被害者の父親がとんでもない人だったとか)確かにお金で解決したことは何だかおかしな気もしますが、彼を取り巻く状況を変えれば致したなかったことのようにも思います。 そこで質問なのですが 1)マイケル・ジャクソン氏について良い印象と悪い印象、どちらを強く感じていますか? 2)彼の評価が落ちてしまった最大の要因とはなんだと思いますか? ご回答お待ちしていますm(__)m

  • MICHAEL JACKSONの新曲を聴きたいです。

    マイケルジャクソンの新曲(MYOU ROCK MY WORLD)が出ているみたいですが Real Audioかなんかで視聴出来るサイト知っている方、どうぞよろしくお願いします。

  • michael jacksonの服

    michael jacksonの服 私はmichael jacksonの大ファンなんですが この度どうしてもmichaelの服がほしくてたまらなくなりました。 smooth criminal billie jean beat it といった。 服や帽子の情報をください・・・・安いものをできればお願いします

  • Michael Jacksonの曲名が知りたいのですが、

    せいまま たっぐまぶさ せいまま たっぐまぶさ と聞こえるのですが、 まどんなのマイケル追悼のコーナーで モリケントが踊っていた曲です わかりにくくてすいません、、

  • Michael Jacksonのこの曲は・・・

    are you OK?を途中で連発する 彼の代表的な有名な曲の タイトルが記憶から飛んでしまいました。 教えてください。 こんな小さなことを聞いてすみません・・・ あと、もしよければ 彼の、お勧めのベストがあったら 教えてください。(そういうものが 存在していれば)

  • Michael JacksonのDVD

    こんにちは。 (連続質問すみません。先ほどの投稿の中で 聞くべきでした。) 彼の、歌って踊る映像が見られる DVDというのが存在すれば、その中で 最もお勧めなのを教えてください。 CDのベストのように、代表的な曲をなるべく 網羅しているものがいいです。 彼のすばらしさがわかるものをお願いします。

  • 英作文の添削おねがいします。

    英作文の添削おねがいします。 言い回しや、文法におかしな点があれば、 もしくはもっと良い言い回しがあればご指摘ください。 設定 アメリカの町で道に迷って、誰かに助けをもとめる。 Me: Excuse me. I have lost my way to the Hotel Newton. Could you tell me where that is? すみません。ホテルニュートンまでの道がわからなくなってしまいました。 どこにあるか、教えて頂けますか?) Stranger: Hi. Yes, I think so. If I'm correct it's between 94 and 95 of the Broadway. (ハイ。多分分かるとおもうよ。たしかブロードウェイの94番と95番の間にあったんじゃなかったかな。) Me: Could you tell me what is the best way to get there. (どうやっていくのが一番良い方法ですか?) Stranger: You can take a taxi, or there is the bus that bring along you near the hotel. (タクシー拾ったっていいし、近くまで行くバスもあるよ) Me: Oh, really? Could you tell me Where the bus station is? (わぁ、ほんとに? バス停がどこにあるのか教えて頂けますか?) Stranger: Yes, It is up the street on the left. They run every 30 minutes. (この通りを行って、左側にあるよ。30分おきに出てるよ。) Me: Thank you!! (ありがとう) Stranger: You're welcome.

専門家に質問してみよう