OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯の暗証番号が分からなくなったー!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114980
  • 閲覧数132
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

携帯の暗証番号が分からなくなったのですが
どうしたらいいのでしょうか???
あー!!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 33% (23/68)

えっとドコモのN502iの取扱説明書によりますと、
暗証番号を万一忘れた場合は、携帯本体と本人確認のための運転免許証などを持って
ドコモの窓口まで来てください。と書いてあります。

ここからは「自信なし」なのですが、たしか、現在の暗証番号を教えてくれるのではなくて
暗証番号を初期状態(0000)にクリアしてくれるのだと思います。
他のキャリアについては、まったく知りませんが、同じような手続きだと思います。
お礼コメント
noname#5237

有難うございました。
このたび機種変更をする際に必要になりまして・・・
投稿日時 - 2001-08-08 11:52:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

DOCOMOの場合は、直営の販売店で調べてくれるのではないのでしょうか。

まえに、携帯が冠水しまして、修理に持っていたとき(3年前)そんなことを
聞かれたような、記憶があります。

あまり、自信がないので参考までに。
お礼コメント
noname#5237

有難うございました。
やはりお店でないと調べてもらえなくて。
そりゃそうですよねー。
投稿日時 - 2001-08-08 11:55:36


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (37/107)

参照URLにあるようなソフトを使うとすぐに調べられますよ。値段が高いですが、メモリーのバックアップなど用にひとつ持っておくと重宝します。
お礼コメント
noname#5237

有難うございます。
参考にさせていただきます!!
投稿日時 - 2001-08-08 11:54:44
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

暗証番号が分らなくなった時とかも持ってきて下さい。
と、この間auショップのおねーさんに言われたような・・・。
ショップで見てもらってはどうでしょう。
無理だったら、ごめんなさい。
お礼コメント
noname#5237

有難うございました。
やはりお店でしかダメでした・・・
投稿日時 - 2001-08-08 11:54:15
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 43% (7/16)

本当に分からなくなっちゃったんですか!?
暗証番号変更したと思ってたら実は変更されてなくて初期設定(0000とか)になってたとか・・・?(経験有り(汗))
ホントに分からなくなっちゃったらやっぱお店かな?
お礼コメント
noname#5237

ねむいときに設定したせいか分からなくなってしまって・・
あせりました。
やっぱりお店に行かなくちゃいけなかったです
とほほ
有難うございました。
投稿日時 - 2001-08-08 11:53:47