• ベストアンサー

ファイル名の拡張子「SCR」を削除してしまったのですが…

mnabeの回答

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

SCR(スクリーンセーバー)ファイルですので、消してもそれほど大きな害はありません。  ただ、今使用しているスクリーンセーバーのファイルを削除してしまっていると、スクリーンセーバーが起動しなくなっているはずです。 確認方法は、  コントロールパネル → 画面 → スクリーンセーバーで、スクリーンセーバーが少なくなっているかなくなっているはずです。  『なし』になっていれば実害なしで使えます。

Folie
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。(^-^) という事は、初期化はしなくて良いのですね♪ (ホッ) 最近パソコンを使い始めたので、大変な事をしてしまったんじゃないか…と、ビクビクしていたもので。(^^; 本当に助かりました。 ありがとうです☆