赤坂見附から30分以内のマンション

このQ&Aのポイント
  • 東京で働くことになった女性が赤坂見附駅周辺で住む場所を探しています。
  • 通勤時間30分以内で治安が良く、人通りの多い場所を希望しています。
  • 家賃の上限は12万円で、家族の病院への通院も考慮しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

赤坂見附から30分以内のマンション

こんにちは。 東京で働くことになった者(女性)です。 職場は赤坂見附なのですが、どこあたりに住んでいいか困っています。 赤坂見附駅はメトロ丸の内線とメトロ銀座線が通っているらしいのですが、通勤時間30分以内で、治安が良い場所で、夜遅くても人通りが多目の場所はどこでしょうか? スーパーなどは、近くになくても、前後2駅以内にあれば良いです。 家賃の上限は、12万円ぐらいを考えています。 乗り換えは2駅までぐらいが良いのですが。 メトロ線内で選んだ方が交通費が安いでしょうか? なるべく駅に近いほうが良いですが、人通りが多ければ、徒歩10分ぐらいでも良いです。 あと、家族が時々、病院への通院する時に泊まりますので、東京駅からタクシーでマンションまで15分以内の場所だとうれしいです。 病院は柏で、東京駅からバスを利用するか、つくばエクスプレスが出来れば、秋葉原から電車を利用することもあると思います。足が悪いので、その場合でも、秋葉原駅までタクシーを使うことになると思います。 注文が多いですが、オススメの駅が御座いましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー