OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HEY!HEY!HEY!の再放送について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114964
  • 閲覧数159
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (72/247)

昨日のHEY!HEY!HEY!に安室奈美恵ちゃんが出ていたのですが、うっかり見損ねてしまいました。再放送とかやるんでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは♪

フジテレビ(関東地区)では、「チャンネルα」(14:08~16:55)で
ドラマや「HEY!HEY!HEY!」等再放送してますね。
現在発売中の「TV LIFE」によると、6日放送分は、13日14:25~
再放送されるようです。
念の為、新聞TV欄、TV局HP等で確認してみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (56/225)

たしか、この間、夕方(2時から5時の間くらい)にやってましたよ。 よかったら、テレビ局のHPで番組表を確認してみてはいかがでしょうか?
たしか、この間、夕方(2時から5時の間くらい)にやってましたよ。
よかったら、テレビ局のHPで番組表を確認してみてはいかがでしょうか?