• 締切済み

野坂昭如さんのポスター等グッズが手にはいる場所は?

野坂昭如のミーハーなファンになってしまいました。 本を手にいれられる場所はみつかりましたが、 部屋に彼のポスターはりたいのです。 売ってるところ、手にいれられるところとか 御存じないですか?特に選挙ポスターなんか 欲しいですね。ポスター以外でも野坂グッズとか 手にはいる情報あれば教えてください! よろしくです。

みんなの回答

• kazugoo
回答No.1

下記に電話して問い合わせしてみてください。

参考URL:
http://www.jiyuren.or.jp/
nosaka2001
質問者

お礼

質問に答えてくださってありがとうございます。 自由連合に電話ですか... 勇気がでたらしてみます(笑) ありがとうございました。