• 締切済み

野坂昭如さんのポスター等グッズが手にはいる場所は?

野坂昭如のミーハーなファンになってしまいました。 本を手にいれられる場所はみつかりましたが、 部屋に彼のポスターはりたいのです。 売ってるところ、手にいれられるところとか 御存じないですか?特に選挙ポスターなんか 欲しいですね。ポスター以外でも野坂グッズとか 手にはいる情報あれば教えてください! よろしくです。

みんなの回答

  • kazugoo
  • ベストアンサー率25% (134/534)
回答No.1

下記に電話して問い合わせしてみてください。

参考URL:
http://www.jiyuren.or.jp/
nosaka2001
質問者

お礼

質問に答えてくださってありがとうございます。 自由連合に電話ですか... 勇気がでたらしてみます(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 入院中に手を使わず本を読むグッズってありますか?

    こんにちは。 複雑骨折して長期入院することになりました。。。 頭・首や肩・手は自由に動かせるのですが、胸から下はほぼ動かせない状態です。 上半身を起こすと痛いので、基本的に仰向けに寝たままです。 本を読むのが好きなのですが、寝た状態で本を持って読んでると どうしても手が疲れてしまいます。 仰向けに寝た状態で本を読みたい時、本を持ったりペーシをめくったり等必要のない 一切手を使わずにすむ読書用のいいグッズや介護用品などはありますか? 自動本立て?自動本めくり機?というようなものでしょうか? ご存知の方、是非情報をお願い致します。

  • キャメロン・ディアスのポスター

    僕はキャメロン・ディアスのファンで、ポスターを購入しようと思ってます 最近のではなく、デビューから数年以内でのポスターが欲しいのですが、ちょっと調べただけではありませんでした 心当たりがある方教えてください 部屋の壁に貼って飾りたいと思ってます また、そういうポスター類は通販以外では、普通何処で買うものなんでしょうか

  • レイカーズのグッズ

    レイカーズの大ファンの人にレイカーズグッズをプレゼントしたいのだけれど、どこで手に入るかご存知の方教えてください。ファンの人たちって何をもらったら嬉しいのかなぁ?それも!!教えてください。

  • Dota2のグッズを国内で探しています!

    オンラインゲームDota2の ファングッズ(主にTシャツ)を国内で扱っている場所 または国内でオリジナルファングッズTシャツを販売しているところを探しています! 情報くださるとありがたいです!!

  • バンロッホのグッズを都内でうっている場所

    バンロッホという、お腹にチャックのあるクマのキャラクターのグッズを売っている場所を知っている方、教えてください。 ネットショップでは見つけられたのですが、実際手にとって見たいので・・・ 都内でしたらどこでもかまいません。情報ください☆彡

  • ミムラグッズ

    ビギナーでミムラを見て以来、ずっとファンです。 初めて部屋にポスターを貼りたいと思った芸能人です。そこで、いろいろネットで調べたのですが、見つかりませんでした。時期を考えて、来年のカレンダーなども見てみましたが、同じく見つかりませんでした。 ヤフオクなどでも見たのですが、CMや宣伝用のポスターしかありませんでした。 おそらく、製作自体されてないのでしょうが、もしこれらが売ってるようなサイトなどをご存知でしたら教えてください。 あと、壁紙も欲しいと思ってるので、合わせて教えて頂ければ幸いです。

  • アニメのポスターが欲しい

    ゲーマーズとかのショップに行くと階段とかにたくさんアニメのポスターがはってありますよね。自分もああゆうアニメのポスターが欲しいんですが、アニメのポスターってどうやって手に入るんですか。探してみてもポスターを売っている所を見たことがありません。ポスターを売っているお店とかあるんですか。もしくは、店員に頼めばもらえたりするもんなんですか。どんなささいな情報でもいいので、もし何かご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願い致します。

  • セーラームーンのグッズ

    以前、アメリカでお世話になった知人がセーラームーンの大ファンです。 お世話になったお礼にセーラームーン(出来たらアニメ)グッズをあげたいのですが、都内で手に入るところはありますか? アニメイトにはむか~し行った事あるのですが、放送が終わってしまった作品のグッズもあるのでしょうか? できたらネットオークション以外でお願いしたいのですが、、、 ちなみに特に探しているグッズは、ぬりえ、下敷きです。 ご存知の方教えてください。

  • 防災グッズのオススメショップや、置き場所など教えて下さい

    東海地震等の地震に備えて防災グッズを購入しようと思っています。 私の家は、私と両親の3人家族です。 防災グッズのセットの購入を考えています。 1)防災グッズセットのオススメのショップ(サイト)を教えて下さい 2)これだけは抑えておきたい、これがあると重宝するという防災品を教えて下さい 3)自分の部屋(3階)、母の部屋の地下収納(1階)、自分の車、父の車に各1つセット(バック)ずつ置こうかと思いますが、防災セットを置く場所と、数量はこれでいですか? (玄関に置いたほうがいいとか、もう1セット用意したほうがいいとか) ご存知の方いましたら、アドバイスお願いします。

  • チラシをポスターにしたいのですが

    ある歌手が好きで、ヤフオクでポスターを集めていますが、モノによっては3万円以上になってしまいます。 その歌手のコンサートのチラシはヤフオクで1000円程度で手に入るので、B2のポスターに拡大したいと思います。 きょう、キンコーズで聞いたところ、できることはできるが、鮮明でなくなってしまう、ということでした。 自分の部屋に飾る分には著作権の問題はないと思いますが、できるだけ画質を落とさないでチラシをポスターにできる方法ありませんか? また、そうしたお店をご存知の方は教えてください。

専門家に質問してみよう