OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オークションの送金方法で

  • 困ってます
  • 質問No.114959
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (245/336)

イギリスに(10ポンド)送金しなければいけないのですが為替は換金するのに手数料が10ポンドかかるそうで受け取らないと言われ、銀行の小切手ではこちらの手数料がかなりかかります。何か良い方法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 46% (15/32)

本当はいけないかもしれないけど、銀行で日本円を10ポンドに両替してそれを普通郵便で送るというのも一つの手だと思います。イギリスなら南米などと違って、届かないと言う事はほとんどありませんし(3日~5日前後で着く)もし仮に手紙が行方不明になっても10ポンドなら諦めがつくし。
その他銀行振込みなども考えられますがたかが10ポント振り込むのに手数料がバカにならないですからねぇ。
補足コメント
migu

お礼率 72% (245/336)

早々にアドバイス有り難う御座います。銀行でポンドに両替できるのが20ポンドからなのだそうで又、10ポンド余ってしまい,,,,,,で、ある掲示板にポンド札もってみえる方いませんかとメッセージ残したのですが誰も・・・
やはり20ポンド両替するしかないかも。
投稿日時 - 2001-08-07 19:16:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

一度、郵便局に相談されてはいかがでしょう。
補足コメント
migu

お礼率 72% (245/336)

有り難う御座います。もう一度、相談してみます。
投稿日時 - 2001-08-07 21:43:17