• ベストアンサー

今年のJRA賞発表はいつ?

年度代表馬などが選ばれる、JRA賞はいつ発表されるのでしょうか?JRAの公式HPを見てもJRA賞については何の記載もないのですが・・・。知っている方がいれば教えてください。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you19994
回答No.1

例年だと9~13日くらいに決まるようです。 ですからその辺りの新聞などを注視しておいた 方が良いのではないかと思います。

ka-jyu
質問者

お礼

12日に発表されたみたいですね。ありがとうございました。