• ベストアンサー

セキュリティに関する良いメーリングリスト教えて下さい。

sekimaeの回答

• sekimae
回答No.3

なかなかレスがつかないので... http://memo.st.ryukoku.ac.jp/ セキュリティホール memo メーリングリスト http://www.jpcert.or.jp/announce.html JPCERT/CC が発行する情報を迅速にご提供するためのメーリングリスト 双方ともOSに区別はありませんが、参考になると思います。

saya9999
質問者

お礼

返答遅れてしまい、申し訳ございませんでした。 CODEREDの対策に追われてしまって・・・ 情報ありがとうございます。今からですが、サイトを訪れてみます。