• 締切済み

胸毛のはえてる男をどう思いますか

sable3の回答

• sable3
回答No.5

気にしない!気にしない! 私の彼も胸毛ありますよ。 私にしたら胸毛のある人と出会ったのは今の彼がはじめてでした。 身内にも胸毛のある人はいないし 他に付き合った中にも胸毛のある人は いませんでしたから。 だから初めて見た時は「胸毛だ~!」って 触りまくりました。 彼の胸毛を見る前から 私は彼のことを大、大、大好きになっていたから かも?(好きになっていなかったら 胸毛を見る事もなかったけど) 彼女に胸毛を見せる前に 彼女の心をガッチリ掴んでおく事! でも あまり気にするような事でもないと思いますよ。ガンバレ!