• 締切済み

胸毛のはえてる男をどう思いますか

sable3の回答

  • sable3
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.5

気にしない!気にしない! 私の彼も胸毛ありますよ。 私にしたら胸毛のある人と出会ったのは今の彼がはじめてでした。 身内にも胸毛のある人はいないし 他に付き合った中にも胸毛のある人は いませんでしたから。 だから初めて見た時は「胸毛だ~!」って 触りまくりました。 彼の胸毛を見る前から 私は彼のことを大、大、大好きになっていたから かも?(好きになっていなかったら 胸毛を見る事もなかったけど) 彼女に胸毛を見せる前に 彼女の心をガッチリ掴んでおく事! でも あまり気にするような事でもないと思いますよ。ガンバレ!

関連するQ&A

  • 胸毛どう思いますか?

    私の彼氏からの質問です。どうしても聞いて欲しいと言う事なので代理で質問させて下さい。彼は毛深く胸毛が生えています。(胸からお腹にかけてつながってます。)昔から気にしていたようで、私も最初はびっくりしましたが、うちの父も兄も生えているのもあって、すぐに慣れました。私から気にならないと言っても、胸毛に関わりの薄い他の女性から見て胸毛がある男はどう思われているのか知りたいようです。最近の若い人ってあんまり生えてない人が多いですよね。ちなみに彼は24歳です。色白なので余計目立っています。ご意見宜しくお願いします。

  • 胸毛について

    男性の胸毛について、女性の方に質問します。 少し胸毛が生えているのですが、女性とHする前に 完全に電気髭剃り機で剃っておこうかどうか 迷っています。 剃る事自体にはなんら抵抗はありません。 胸毛のないツルツルな状態が逆に敬遠される可能性を 危惧しています。 相手の個人差はあるかと思いますが、一般的には剃っておいたほうが 無難でしょうか? 宜しくお願いします。

  • 胸毛の脱毛 ~腹毛とのバランスは?~

    僕は胸毛と腹毛が濃いです。特に胸毛はどういうわけか一本一本が濃くて太くて気になるので徐毛クリームを使ってるのですが、最近「腹毛は生えてるのに胸のほうだけツルツルってバランス的にどうよ」と思うようになりました。 そこで質問なんですが、胸毛を処理するなら腹毛も一緒に処理したほうがいいでしょうか。胸毛を処理する理由としては、他人の目(特に女の子からの)が気になるからです。胸毛や腹毛が濃いと女の子からすると気になるものなのでしょうか。

  • ハリウッド俳優よ胸毛は何処行ったんだ!

     皆様こんにちは。今日はとってもくだらない質問をさせて頂きます。私が子供の頃、ハリウッドスターと言えばショーン・コネリーが演じるところのボンドのようなワサワサ(フサフサではありません)とした胸毛俳優が一般的でした。子供心にも(男は胸毛だ)と感じていたものでした。  なんとも男性的でベットシーンなんかあると、相手の女性が必ず男の胸毛を指でいじって睦言を交わす場面がありましたよね。しかし私には不幸にも胸毛がありません。たまに風呂に入ると一本、二本申し訳なさそうに生えている程度です。 (こんなの胸毛じゃねえだろ!) と自問自答するお馬鹿な私です。  何処かでワサワサ胸毛は売っていますでしょうか?  いやいや本題から脱線しました、すいません。上記のように私はことに欧米人種のあの胸毛が最近まったく無くなってしまっていることに憂慮の念を抱いております。頑張っているのはかろうじてニコラス・ケイジぐらいでしょうか?(頭薄いけど・・)頑張れニコラス!    そこで本題なんですが、人種的に欧米人種の胸毛が朝起きたら突然無くなっていたなんて事はないかと思いますので、最近のハリウッド俳優さん達はまめまめしく処理をしているんだと思うんです。  日本人女性が「胸毛がある男性はちょっとね」と言うなら何となく理解できますが、本場でも受け入れられなくなっているんでしょうか? この風潮はいつ頃からなんでしょうか? ニコラス・ケイジ以外で頑張っている胸毛野郎はいないでしょうか?  以上が私の質問なんですが、本当にくだらないなあと自分でも思っております。暇な時にでもお願い致します。えっ? 好きな俳優さんですか? それはバート・レイノルズです(笑)  

  • AVの女優さんで胸毛を剃っている?らしき人がいたのですが、女性で胸毛は生える?

    題名の通りです。 女優さんで胸毛の剃り跡(乳首回りから外側にかけて黒い毛の剃り跡らしき物がある)のような物がある人を発見したんですけど、女性の方で胸毛が生えるほど毛深い人っているんでしょうか?? 自分は男性なんですけど、自分が毛が濃いほうなので、好感といってはおかしいんですが、こんな女性もいるのかなと非常に気になりました。 くだらない質問ですが、回答いただけたら幸いです。

  • 胸毛がある男(男性、女性の意見待ってます)

    はじめまして、私はハッキリ言って外人並に胸毛があります。 カッコ良く言うなら007のピアース・ブロスナン等の様でしょうか。シャツのボタンを緩めれば胸毛が少し見える位です。 学生時代はかなりのコンプレックスで悩み、人に見せない努力もしましたが、年と共に必要以上に隠す理由も無いのと、良い意味で割り切りができました。 会社ではたまに自分からネタにしたりといった余裕?も有ります。 中肉中背、男臭くはないけど普通の顔だと思います。 顔は毛深くは見えないのでギャップを感じる人もいるみたいです。スーパー銭湯に行くと、一度目が合っても、また見る人がたまにいます。 そういった事には今では一切悩んだりはしませんが、男でも美肌だとか美白だ等という雰囲気なのがちょっと気になります。 男子高校生でも中には『女の子よりもキレイな顔してるんじゃん?』と思える人もいますよね。 こればかりは好みや、生理的にダメな人はダメなのでしょうが、『毛深くなければそれに越したことはない』のが一般の人の考えなのではないかな、と私は思ってます。 元々性欲があまり無いのもあって、女性とは体の関係になる状況は無いですが、いきなり知ったら引く人もいるだろうし、わざわざカムアウトする程でもないので、中途半端な悩みなんです。 そこでみなさんの意見を聞かせてください。 (1) 毛深いのが理由で恋愛感情にブレーキがかかるのか (2) (1)の逆で毛深好きなので興味を持つのか (3) 男の側から見るとどう思うのか

  • 男に「かわいい」と言う女性・・・

    よく女性から「かわいい」と言われます。 僕自身が少し天然キャラのところがあるようで、「面白い」という意味 も含んでるようです。 あと自分でいうのもすごく恥ずかしいのですが(実際に言われたので) 「笑った顔がかわいい」ともよく言われます。赤ちゃんみたいな笑顔だそうです(笑)。 さて質問なのですが、女性がそうやって男に「かわいい」っていうのはいったい、どういう意味なのでしょうか?まあ、けなされてるわけではないのはわかるんですが、正直男としては「かわいいってなあ・・・」という気持ちもやっぱりあるんです。(もう大人だし) 最近、気になっている年下の女の子がいるのですが、その子からも 「かわいい」っていわれます。さすがに年下からそういわれると 「馬鹿にされてるだけかな?」なんて思ったりもします。 そうでなくても若い女の子って何にでも「かわいい」って形容詞使いますしね。 なんだかくだらない質問のようですが、ご回答ください。 (ちなみに私は30代。もういい大人の社会人です。)

  • 胸毛はいつごろからはえはじめるの?

     胸毛のはえてる人に聞きたいんですが、いつごろから胸毛が生えてると実感できるほど濃くなり始めましたか?自分も毛が濃いので気になって質問させてもらいました。教えてくださいよろしくお願いします。

  • 胸毛って好きですか?

    今の彼なんですか・・・好きで好きでたまらないほど大好きなんです。性格も優しくって、強くって、仕事もバリバリ、収入もそこそこなんですが・・・なんと全身の毛が少々濃い目ですね。 初エッチの時「俺、胸毛あるの知った?」っていわれた時のショックといったら・・・私ぜんぜんだめなんです。元彼がみんな毛薄だったし、男兄弟もいないから(父も薄めだし)だからその日は部屋を真っ暗にして行為に挑みました。その後も部屋を暗くしてのエッチの連続。でも背中に当たるんですよね。全身の毛が・・(笑)外で腕をよく見てみたら色が黒いから気づかなかったけと指毛、腕毛かなりのモンでした。それからは毎日慣れるように特訓の毎日。外人の俳優の体みたり(外人さん毛深い人多いですよね) その特訓のおかげか、愛は毛を超えたのか、全然平気になりました。今では胸毛を触ったりすることもできるようになり、むしろいとおしく感じるようなりました。 でも彼に言えませんがやっぱり海とか一緒に行けないんです。二人の時はそんなこと全く気にならないいんですが、他人の目は怖い。 私自身やっぱり海で胸毛がある人は見てしまうんです。だから他人もそんな目で見るのか・・・と思うとやっぱり海には一緒に行けない。 私・・・おかしいですか? 今でも彼が大好きです。でも「好きな人に胸毛があった」だけで、胸毛が好きな訳ではないんです。 他人の目が全く気にならないぐらいの「毛好き」にどうやったらなれますか?

  • 胸毛について質問です

    胸毛について質問です 現在26歳の男です 大学に入学してしばらく胸毛が生え始めて今ではかなり濃い状態です 腕に毛はほとんどなく足は人並みです、ヒゲは普通よりは少し濃いほうです 自慰行為は中学生の頃からほぼ毎日続けていますがそれが原因でしょうか? 大学に入ってから全くスポーツをしなくなりましたがそれも関連していますか? 今からスポーツを始めたら胸毛が薄くなるってことはありますかね?