OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カード作成

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114890
  • 閲覧数49
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

これから起業しようと思っている者です。一つ分からないことがあるので教えてください。お客様に私の会社の会員カードを作って差し上げたいのですが、そういうものはどうやって作成したらよいのでしょう?できればコストを削減したいので自分で作られればと思っております。当面はプラスチックカードといったものでなく、紙のカードでよいのですが、何か印刷機みたいなものが必要なのでしょうか?また、パソコンで作る場合、良いソフトなどあるのでしょうか?知っている方、どうか教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

ソフトはWordやExcelなどでも使用可能です。
で、今度はプリントする方ですが、これも通常のインクジェットのプリンタでも出来ると思いますが、少々高価ですが、下記URLにあるようなプリンタもあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

カードが名刺の大きさなら、名刺作成のソフトを使って作り、プリンターで印刷したらいかがですか。

名刺作成のソフトなら、いろいろ有ります。
参考URLの「名刺を作ろう! for Windows 3.12.1a」などで作れます。
市販のA4サイズの名刺用の用紙に印刷できます。
お礼コメント
jungde

お礼率 40% (2/5)

回答有難うございました。教えていただいたURLも拝見させていただき、色々と為になりまたした。
投稿日時 - 2001-08-07 00:44:14


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

#2の補足です。
下記URLに使えそうなものはないでしょうか?
お礼コメント
jungde

お礼率 40% (2/5)

紹介していただいたURL拝見し、役にたちました。有難うございました。
投稿日時 - 2001-08-07 00:49:33