• 締切済み

MACのアントラージュのメールをWINのOE5へ

MACからウィンドウズへ移行するのですが、OFFICE FOR MACのメールソフトアントラージュで受信したり、送信したりしたメッセージをエクスポートし、WINのアウトルックエクスプレスの方でインポートしたいのですが、可能でしょうか?可能でしたら、方法をぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

やったことがないので確実とはいえないのですが、 参考URLのあるソフトを使ってmbox形式に変換しておいてそれをwindowsに持っていくことができるかもしれません。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se198209.html
a_duck
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。マックは家にあるので、家に帰ってからアクセスしてやってみようと思います。