• 締切済み

USBに接続したカメラについて !

takakohnoの回答

• takakohno
回答No.3

カメラの何をコントロールしたいのでしょう? パンチルト? キャプチャ? USBで制御命令を送るにしても、カメラがそれらを受け付けるようになっていないといけません。

kathu
質問者

補足

回答を寄せていただきありがとうございます。 実は、使用しているカメラというのは、VideoBlasterWebCam3というもので、これについているソフトにカメラの前の動きを感知してサーバーに画像を送るものが付属しているのですが、常に新しい画像に書き換えてしまうので、書き換えずにファイルネームを日付にして、サーバーにためたいと思ったのですが、またよく考えてみます。 重ねてありがとうございました。