• ベストアンサー

ガチンコでメジャーへ挑戦企画があると聞いたのですが?

友達にmajorへ挑戦企画があると聞いたんですが、見逃していて、是非とも応募したいんですが、ガチンコのサイト見てもなんも書いてないので、誰か教えてください。今年、アメリカの独立リーグで少しプレーしていたので、是非とも受けたいんです!!!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

7月31日放送のガチンコで募集されていましたね。 丁度、録画してあったので完璧です。 ●応募資格 メジャーリーガーを目指す18歳以上の男性 ●宛先 野球経験・住所・氏名・年齢・職業・連絡先を明記、写真(顔・全身)を同封して、〒107-8066 TBSテレビ「ガチンコ!」メジャーリーグ係までとの事です。 締め切りについては触れられていなかったのですが、なるべく早目に応募された方が良いでしょうね。頑張ってください。 #アメリカの独立リーグでプレーしていたとは凄いですね。

atsushi1363
質問者

お礼

ありがとうございます。早速応募いたします。今日中に書いて、明日朝一で郵便局の本局に駆け込みます!!! #独立リーグ言うても首になったんでね・・・とにかく頑張ります!