• 締切済み

スノーボードスクール

スノーボード初心者です。スクールに行きたいと思っています。ニセコスキー場が良いのですが、どこのスクールに行ったら良いのか、迷ってしまいます。どこか、おすすめがあったら教えて下さい。

みんなの回答

• -coco-
回答No.1

東山は初心者専用のスクールがありますよ。 初めての人に教えなれてるスクールが良いのでは? 私はスクール代がもったいないので我流でやってます。 で、たまに友達に教えてもらったりとか。

参考URL:
http://www.niseko.gr.jp/ski.htm
akko1016
質問者

お礼

回答有り難うございます。参考にさせて頂きます!!