OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

所沢周辺に漫画道具を置いた文具店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114842
  • 閲覧数169
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 71% (84/117)

知りませんか?行政道路にある「オフィスポート」は知ってるんですが、あそこでは用が足りません。パルコのレッツ館3階にあった文具店はなくなっちゃんでしょうか?できればあの店ぐらいの品揃えが理想なんですが、どこか別の場所に移動したのか、それとも今改装中で一時店を休んでるんでしょうか?他の店の情報も、ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (116/304)

一日経っても回答が無いので、ちょっと出しゃばります。

所沢駅西口のSEIBUデパートの中に「LOFT」があります。いろいろな文房具があったと思いますが、漫画道具があったかどうかはわかりませんし、知っていたらごめんなさい。
さすがに西武新宿PEPEまで出る気にはなれませんよね?川越とか入間市にも何かありそうですが・・・
あとは、タウンページでも使うしかないのでしょうか?

参考にならなくて、すみません。
お礼コメント
isayana

お礼率 71% (84/117)

いえいえ、助かります!多分LOFTなら、欲しい物があると思います。所沢にあるのは知りませんでした。情報、ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-08-08 00:06:29
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ