• ベストアンサー

携帯電話のカラオケ

最近、携帯電話でカラオケが出来るという話を聞いたのですが、どれくらいのものなんでしょうか?カラオケボックスに行くのと同じような感覚で楽しめるのでしょうか?それとどのような場所でやるのでしょうか? 実際に経験された方感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mentama
回答No.1

ツーカーの携帯ですかね。 出来ますけど、コンビニの前でうんこ座りしながら雑談したり、電車の中でパラパラの練習をしたり、浜崎あゆみを気を入れて歌いながら渋谷のセンター街を歩けるような人でないと、実用ではないような気がします。 逆に、そのへんをターゲットにしていますよね、あれ。

kazushige
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• dune
回答No.2

私は文化祭の歌練に使わせてもらいました。CDを買ったり借りたりするのが面倒だったので携帯のカラオケで歌を覚えました。CDなどをもっていればあのカラオケはあまり必要ではない気がします(苦笑)

kazushige
質問者

お礼

そういう使い方があるんですね。参考になりました。有難うございました。