• 締切済み

OUTLOOK2000がなぜか落ちる

よろしくお願い致します OUTLOOK2000が今日になってなぜか起動後すぐに落ちてしまいます タスクマネージャーのパフォーマンスを見ると、起動後しばらくするとCPUの使用率が100%になり落ちてしまいます プロセスを見るとOUTLOOK関係がCPUのほとんどを占めている状態です とりあえず、修復及びOUTLOOKの再インストールはしてみましたが、改善しませんでした。 何かいい対策方法はありませんでしょうか OFFICEの再インストール若しくはOSからの再インストールしか方法はないのでしょうか OS:WINDOWS2000(2195) マシン:IBM TP570 お願いします

• nao_m
  • お礼率12% (3/24)

みんなの回答

• yu-ji
回答No.2

メモリは幾つを積んでいますか?

nao_m
質問者

補足

128MBです

• KanjistX
回答No.1

うちのOUTLOOKもnao_mさんのような状態でした。 個人的な見解ですがMicrosoft Officeのソフトは基本的に重いです。 二日に一回くらい落ちていたんで、さすがにメールソフトかえました。 Internet Explorerも無料のブラウザにかえました。 いろいろな機能をつめすぎて重くなってると思いますよ、あそこのソフトは。