• ベストアンサー

ドラえもん「竜の騎士」

ドラえもんの大長編「ドラえもんのび太と(の?)竜の騎士」の バンホーの妹の名前はなんというのでしょうか? ビデオしか見て無いので正確にわからないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

white_brockさんの完全な回答がある中恐縮ですが、 確認を兼ねて下記のURLをよろしければご覧ください。 ちなみに、ローの声を当てられていたのは、神代 知衣さんです。 http://home.adbest.com/yuusei/dora8.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/6159/dd-8.html
cecfca
質問者

お礼

返答いただきありがとうございます。 それにしてもバンホーとロー(早速使ってます)の組み合わせって グリオとパルパルの組み合わせに似てますよね。

その他の回答 (1)

回答No.1

ロー です。

cecfca
質問者

お礼

超速攻のご返答ありがとうございます。 間違っても「口一(くちいち)」じゃないですよね(笑)。