• ベストアンサー

ふられました。

himanattsuの回答

回答No.5

いいなりになる女なんてよくないよ~ もっと自分に誇りを持とうよ~ でもわかるな~なんとなく。 彼に嫌われてない限りは、 期待もちたくなっちゃうもんだよね。 でもでも。 けじめはつけよう。 別れた、ってことは、 自由な関係。 だから、なにしたって、なにされたって、 つきあってないし、で済ませることができる。 それを忘れないで。がんばれ~ 素敵な女になろうぜええええ。 (すいません、敬語つかってなくて、かつ、なんの回答にもなってなくて、ただ、励ましたかっただけです)

関連するQ&A

  • 同じ状況で復縁された方いますか?

    先月、彼と別れました。 何度も私から別れ話をしてその度に止めてくれましたが、最後はあっさり了承されました。 ※最初の別れ話は彼の行動?にかなしくなり、別れを切り出し、ここ最近では私が一緒にいるとお荷物になると勝手思い、別れるしかないと思いました。 話を聞くと疲れてしまったそうです。 でも往生際が悪いですが、諦めきれず何度か連絡を取ると今はやりたいことがたくさんあって私ととかではなく誰とも付き合わことは考えられないそうです。 私としては新卒社会人なりたてでそう言う気持ちは生まれるのではないかと思って、しばらく距離をおいて様子をみることにしました。 ただ、戻ってくるかは期待しないでほしいみたいで私としては不安です。 待ってる間、他のことや他のひとに目を向けて負担をかけないようにすることは伝えましたが、望みは薄いと感じています。 同じ状況で復縁された方から行動や発言などアドレスをいただきたいです!

  • 彼氏に振られたのですが・・・

    出会って3年、お付き合いを1年した彼に別れを告げられました。彼は29歳、私は22歳。 急な事すぎて私も把握できずに。。今でも納得はしていません。 彼とは大阪と東京の遠距離?で、私は4月から社会人になり、学生の時よりは仕事の都合で私が東京に行ったりで会える機会が増えていました。ですが、彼には「会えないということで、気持ちも離れて、付き合っている気がしなくなった」と言われました。2か月前に彼が大阪に来ていた時はとてもラブラブでしたし、彼に別れ話の時その事を聞くと、あの時も本当に好きだったしとっても楽しかったよと言われました。別れる1週間前までは連絡もいつも通りにとっていましたし、何も変化がなかったんです。 私は以前よりは会える機会も増えたし、何故?と思いました…そこで、「好きな人できたの?」と聞くと、「気になる子はいる。でもその子とはどーなりたいとか思わないし、何も別れる事には関係ないから。。付き合う事もない。」と言われました。 私にはそれは全部本当のようには聞こえませんでした。結局は近い人ができて、会いたい時に会える方を選んだとしか思えなかったからです。 彼に何を聞いても今は何も考えれないし、わからないと…挙句の果てには涙していました…しかも3回程… 私は本当にどーすれば良いのかわかりませんでした。優しすぎる彼に何も言う事もできませんでした。 結局夜中中ずーーっと彼は私の泊ってた東京のホテルに居ました。 帰り際に彼は「帰るね。」と言って、腕を広げて私が来るのを待っていました。私は最後のハグと考えるとイヤになり首を振りました。でも彼は私の腕を引っ張り、抱いてきました。しかもずーっと離してくれませんでした。 そこで彼が言った言葉が「彼氏彼女でなくても、今までの様に辛くなったり、相談あったら、電話してくれていいから。電話が嫌ならメールして。」と言ってきました…私はますます悲しくなり、「もー会えないし、さようならだよ。」って言いました。 彼は「オレに会う会わないのチョイスはないの?」と… 別れた後に私は別れ話の時に言えなかった気持ちを全部メールにして送りました。返事は返ってきて、私への感謝の気持ちが長々と綴ってあり、最後には「気持ちが落ち着いたらご飯行こう。」「またいつかな!」「いつでもオレでよけりゃ連絡して。オレもするから。」と書いてありました。。。 私は今でも本当に彼の事がスキでよりを戻したいと思っています。 でも自分から会おうとか連絡をとろうとは考えていません。それをするときっと彼は戻ってこないだろうし、離れていくと思うからです… 彼の本当の心情は何だと思いますか? 彼曰く別れを考え出したのは1週間前と。 気になる子ができたのも1週間前と。 理由はやはり気になる人の存在ですよね…??

  • 長く付き合った人との別れ方について

    長く付き合った人との別れ方について 初めまして。 20代後半の男性です。 最近、知り合った女性といい感じになっているのですが、その女性でちょっと気になっていることがありまして、男女問わずご意見をいただけるとありがたいです。 その女性も、私と同じく20代後半なのですが、今までに付き合った男性はひとりのみで、高校生の頃から8年間付き合ったそうです。 結婚の話も出たそうですが、彼女の方が何か納得がいかないことがあり別れを告げたそうです。 それで、問題はその別れ方なのですが、8年も付き合ったにもかかわらず、電話一本で別れ話が済んだそうです。 しかも5分程度の時間で。 ちなみに別れ話をするくらいの頃も関係は冷えてなく、普通にデートとかしていたそうです。 また、それまでに別れ話は一回も出たこともなく、8年間付き合って、喧嘩したのはたった一回だそうです。 もう別れてから2年ほど経っていることもあり、彼女はさっぱりと話すのですが、8年も付き合った人と別れるにあたって、たった一本の電話で済ます人をどう思いますか? 私の場合は大小関わらず、何度か話し合って別れることがほとんどですので、こういう人のことが、感情が希薄なのではないかと思ってしまいます。 当然、別れ話にあっさり納得した男性も不思議に思っているのですが。

  • 前付き合っていた彼女と戻したい!!

    僕は中学3年生です。 7月まで同じ中学の1年生の子と付き合ってて、毎日キスを50回程度するほど仲が良かったのですが、彼女とカラオケに行ったときに彼女が別れたいオーラをだしていたのでその帰りに別れ話をしたら…… すごく泣き出して『別れたくない』と言ってくれたので僕も安心しましたが……… 次の日向こうから『別れよ!!』って言ってきました。 彼女の友達に聞いたところ学校で大泣きしながら『もう相手(今相談ここに書き込んでる人)は、もう好きじゃないんだ。 だったら、もう忘れたい……』って言ってそれからしばらくして自然消滅的な感じで別れました。 しかもその彼女は、もう新しい好きな人がいるっていう噂があります。 でも僕は、今でも前の彼女のことが大好きです。 自然消滅したので相手に電話もメールもしにくいし直接なんて話せません。。。 どうしたら復活できるか教えてください。 お願いします。。。

  • 今、本当につらいです…

    前も質問させてもらたのですが、違った形で質問させて下さい。 今私は大学2年生です。 おととい、約2年半つきあってた遠距離の彼氏に電話で「好きな人ができた」と泣きながら言われました… 私達は静岡と岡山の遠距離で、地元(鹿児島)が一緒です。 でも彼は、地元の、彼と同じ中学校出身の子が好きになったそうです。 すっごく仲良かったらしく、中学校の時もその子が好きだったらしいですが、その時は告白せずに終わったそうです。 で、私とその子、どっちが好きかと考えたら彼女だったそうです。 私は、1ヶ月前に彼のトコに遊びに行ったのですが その時は本当にラブラブで「早く会いたい」とか「○○がいてくれるだけでいいんだよ」などと言ってくれて本当に幸せでした。 また今月に入ってからも電話で、好きだよと言ってくれました。 地元に帰ったら一緒に旅行に行く事も約束してくれました。 こんなに人を好きになったのは初めてとか、今までで1番とも言ってくれました。 彼がその子の事を気になったのは私が会いに行った後だと言います。 電話も2回ほどしたみたいです… しかしやはり最近までこのような感じだったので受け止められずにいます。 今、彼は地元に帰っていますが、私は9月にならないと帰れません。 彼は、私が帰ってきたときにちゃんと別れ話がしたいと言いました。 私からしたらいきなりの事でしたが、彼からしたらとっても悩んでからの決断だったと思います… もう彼の気持ちは完全に固まっていて、その彼女の事が好きです。 もし彼がこの先、私しかいなかったと思ってくれても、復縁は考えないような人です。 でもやはり少し期待してしまう自分がいて嫌です。 人の気持ちってこんなにすぐ変わるものなんでしょうか…? もう望みはないのでしょうか…? 振った方で、復縁をしたいと思われたのはどんな時でしょうか…? 本当に辛いです…アドバイスお願いします。 長文、すいませんでした汗

  • 元彼に着信拒否されました

    一週間前私は彼に別れを告げました。 そのLINEは既読無視され 先日家にある彼の私物を 彼が取りに来ました。 そのときになんでいきなり 別れるとかいうんだよ。と 理由を言ったつもりだったのですが とてもキレられキスされ なんでキスするの?と言ったら もう一度好きになってもらうためと 言われて、私はそれでも付き合わないと言いました。 そしたら彼はどんな形でも いいから俺の側におってよと 言われてそれは嫌だと言いました。 正直別れたとき私はまだ好きでした。だけど彼の性格に耐えれなくなりもっといい人なんて他にいるよ!なんて考えながら別れを告げました。 話は戻りますが、それで彼は諦めたのか、ならせめてLINEブロックさせてと言われお互いにブロックして終わりました。 が、彼のことが忘れれなくて LINEはブロックされているので メッセージを送りました。 そしたらメッセージは返ってきたのですが そのときに電話をしたら着信拒否され、メッセージも返ってこなくなりました。 今まで、私達は別れ話など 何回もあり別れて付き合ってを 繰り返してました。だけど やはり離れれないと2人とも感じ何回も復縁してたのに…と感じました。 これを見られた皆様は とても嫌な気持ちになるかもしれませんがよかったら喝などでもいいのでなんでもいいので教えてください。 ここまで見てくださりありがとうございました!

  • またまた男性に質問です

    別れ話をして別れ際に深いキスをして彼との関係が終わったのですが、この場合男性の心理はどういうものなのでしょうか?ちなみに、別れ話は彼から持ちかけました。 もう付き合う気は無いともいうのですが、言葉を若干濁らせます。 仲は悪くないのですが、私の性格を受け入れられないそうです。 しかし、私は彼以外今は考えることは出来ません。「今でも好き」とメールをしても返ってきません。普通の話題や電話なら2、3回で出てくれます。男性にとって重いメールはやっぱり嫌ですよね?

  • 彼の浮気を知りました

    はじめまして。 私には付き合って2年半経つ彼がいるのですが、今まで不安や疑い、寂しい思いばかりしてきました。周りからも批判されましたが、それでも好きだったので、我慢し続けて現在に至ります。 不安や疑惑というのは、連絡が取れない、ドタキャン、会える回数が少ない、会えても愛されてる実感がない等です。(遠距離ではありません) 先日、これまでの2年間、私以外の子と連絡を取り、頻繁にその子と会っていた事を知り合い伝いに知りました。付き合ってはいなかった様ですが、好きと言っていたり付き合いそうになったそうです。 とてもショックでした・・・と共に今までされて来たことと繋がったという事でスッキリした部分もありましたが。 この時点で別れも考えました。 しかし、半年前に彼は、「今までヒドい事をしてごめん、俺変わるから」と宣言してきました。私はとても嬉しくてこれからの二人にとても期待しました。確かにそれからは会う回数も多少は増え、頑張ってくれてる姿も見えました。なので、私は彼に何も言わず、何もなかったこととして普通に過ごしています。きちんと告げた方がよいのでしょうかぁ? しかし、上手くやっていけるかなって思ってた矢先、彼とケンカをしてしまい、仲直りをしていません。冷たい敬語のメール、電話にも出てもらえず話し合いもしていません。「ごめんね」とメールで送りましたが、未だ返事も何もありません・・・ このまま終わっちゃうんじゃないかって不安に陥っています。 信じたいのに、また、その子のところへいくのではないかと心配になります。 彼が本当に私の事が好きなのか全くわかりません。半年前には大好きだと言ってくれたのに、少し前に好きかと聞いてもハッキリ答えませんでした。男の人の気持ちって簡単に変わるものなのでしょうか? 私は都合のいい女になっているだけなのでしょうか? 乱文で申し訳ありません・・・ 沢山の意見、アドバイス等頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏と別れました

    昨日 9ヶ月付き合った彼氏と 別れました。 一昨日から別れ話がでてその時は 彼も泣いていたのですが 昨日もう一度 電話して すごく冷たくて 別れを了承しました 彼曰く 好きじゃなくなった 傍にいてほしくない 好きな人ができた 一緒にいて疲れる 気を使う と言われました でも一昨日は 別れ話になる前に 傍にいてほしい と言われていたり 私はすごくネガティブで彼はすごく気分屋で 小さなことでも気にしてしまうのとかで 《俺が不安にしてるってわかってんのにこれ以上好きな人を我慢させらんない》と言われました でもその次の日は もう冷たくて 《もう好きじゃない傍にいてほしくない》と言われ 電話きりたくないと言ったら 《ふざけんなよ》と。 今まで見たことない彼で そのまま終わってしまい すごくモヤモヤしたままです。彼の今の気持ち どうなんでしょうか? お願いします

  • 彼氏に振られました

    昨日 9ヶ月付き合った彼氏と 別れました。 一昨日から別れ話がでてその時は 彼も泣いていたのですが 昨日もう一度 電話して すごく冷たくて 別れを了承しました 彼曰く 好きじゃなくなった 傍にいてほしくない 好きな人ができた 一緒にいて疲れる 気を使う と言われました でも一昨日は 別れ話になる前に 傍にいてほしい と言われていたり 私はすごくネガティブで彼はすごく気分屋で 小さなことでも気にしてしまうのとかで 《俺が不安にしてるってわかってんのにこれ以上好きな人を我慢させらんない》と言われました その次の日は もう冷たくて 《もう好きじゃない傍にいてほしくない》と言われ 電話きりたくないと言ったら 《ふざけんなよ》と。 別れたくないとすがったからかもしれませんが 今まで見たことない彼で そのまま終わってしまい すごくモヤモヤしたままです。彼の今の気持ち どうなんでしょうか? どれがほんとの彼なのかわかりません お願いします