• 締切済み

Aptibaに関して

IBMのデスクトップですが、機器のシリアル番号って 購入時の取説が無くても調べるにはどうしたら良いでしょうか? ちなみに購入は99年1月です。お願いいたします。

みんなの回答

• inaken11
回答No.2

アプティバ2165(99年6月モデル)の場合、CDトレイの下の蓋をカパッと開けると、機種名、シリアルナンバー(S/N)、CPU名が書かれたプラスチックのタグが付いていますよ。

• Ni-MH
回答No.1

本体の裏側とかにシールとか貼ってないでしょうか? たぶんそこに書いてあると思いますよ。 私は昔、日本IBMにサポートの電話をしたことがあるんですが、とても親切でした。 もし分からなければ、日本IBMに電話してみてはどうでしょうか。