• 締切済み

3世代で海外旅行を・・・・・・!

12月に3世代で海外旅行を検討中です。 両親が60代で1歳と5歳の子供と中高生3人を含んで合計10人です。 小さい子がいるので飛行機に乗っている時間が短い所が希望です。 グアム、ハワイ以外で考えています。やはりサイパンでしょうか? 両親は泳ぐだけでは旅行をしたくないようなのです。 父はトローリングには興味がありそうです。 私としてはフィリピンのセブ島、中国の海南島にも興味があります。 (海南島は12月だと寒いのでしょうか?) もちろん経済的な旅行を希望しています。 良い案はないでしょうか?ヨロシクお願いいたします。

• yo3ko
  • お礼率66% (8/12)

みんなの回答

• kazugoo
回答No.1

12月なのであれば、タイのプーケットを勧めします。 時季的に1年で最も良い時季ですし、トローリングもできますし、7時間位です。ちょっと長いかな?