• ベストアンサー

「わたしの中の他人」がどうなったか教えてください

donpikoの回答

• ベストアンサー
  • donpiko
回答No.1

細かいところまで覚えていないのですが, 浅野ゆう子に想いを寄せる年下の男(袴田某だと思ったのですが)に 説得され,警察に横領を自首するところで終わったと思います。

noeler
質問者

お礼

横領を自首したんですか。そうすると買い物依存症でパンクしていたカードの支払いはどうなったんでしょう。 謎はつきませんがお陰様で胸のつかえはとれた気がします。ありがとうございました。あまり皆の印象に残らないドラマだったって事でしょうか。そんな中でdonpiko様、よく覚えていてくださいました。そしてお答え下さいました。感謝。