• ベストアンサー

「わたしの中の他人」がどうなったか教えてください

donpikoの回答

  • ベストアンサー
  • donpiko
  • ベストアンサー率23% (66/278)
回答No.1

細かいところまで覚えていないのですが, 浅野ゆう子に想いを寄せる年下の男(袴田某だと思ったのですが)に 説得され,警察に横領を自首するところで終わったと思います。

noeler
質問者

お礼

横領を自首したんですか。そうすると買い物依存症でパンクしていたカードの支払いはどうなったんでしょう。 謎はつきませんがお陰様で胸のつかえはとれた気がします。ありがとうございました。あまり皆の印象に残らないドラマだったって事でしょうか。そんな中でdonpiko様、よく覚えていてくださいました。そしてお答え下さいました。感謝。

関連するQ&A

  • ドラマの題名

    浅野ゆう子さんが主演されていて、主題歌は鬼束ちひろさんの「infection」の ドラマの題名わかる方いらっしゃいますか? 確か原作は曽野綾子さんだったと。。 裕福な家庭(浅野ゆう子母親役)で、兄妹の妹が実は昔実の娘を誘拐して 殺害した犯人の娘だったとか・・そんな話だったと思います。

  • 抱きしめたいの第一回放送分

    80年代にフジTVで放送されて、一世を風靡した ドラマ 「抱きしめたい」浅野温子、浅野ゆう子主演の第一回放送を見逃しています。 是非みたいと思ってるのですが、どこにも売ってません どこかのビデオ店にあった、とかどこどこにいけば 見れるとかの情報があったらおしえてください

  • ハートに火をつけての挿入歌

    1989年のドラマで、主演は浅野ゆう子・柳葉敏郎でした。 そのドラマ内で、使われていた挿入歌と歌手名またはBGMの曲を教えて下さい。 いろいろ使われているので、小さな情報でも構いません。 ジュリア・フォーダム「ハッピーエヴァーアフター」以外でお願いします。

  • すごい昔のドラマで流れていた

    部分的な歌のメロディーは覚えていますがもう、5年くらい 知りたくてしょうがないのです!! 浅野ゆう子、浅野温子、石田純一、たぶん岩城晃一が出ていた ドラマでボサノバのようなパリっぽいのが流れていました。 こういうのはどうやって調べたら良いのでしょうか? 少しでもドラマの題名とかでもわかればがんばって突き詰めて いけるんだすが・・・

  • 番組名は?

    NHKの朝ドラの「てるてる家族」を見ていて、ふっと 思ったのですが、以前フジTVで、夜の9時か10時頃の番組で、浅野ゆう子さんが、ドラマの中で、歌を歌うシーンが、必ず毎回あったドラマのタイトルをご存じの方、教えて下さい。

  • 2005年フジテレビ2時間サスペンスドラマ

    ドラマの題名は、わかりませんが確か浅野ゆう子さんが、女性検事役で、戸田恵子さんが、女性弁護士役のドラマでした。途中までしか、 見ていなかったので、戸田恵子さんの恋人(ドラマでは、無実の罪で 自殺したことになっている)が、本当に殺人事件の犯人なのか、 そうじゃないのか、わかりませんでした。ご存知の方がいたら教えて 下さい。

  • 松下奈緒さん主演「胡桃の部屋」最終回

    松下奈緒さん主演の向田邦子ドラマ「胡桃の部屋」(NHK)を第1回からずっと見ていましたが、 不覚にも、最終回(8月30日)の後半の30分ぐらいを居眠りして見逃してしまいました。 ご覧になった方、結末の概要を教えてくださいませ。

  • 5~7年前のドラマの結末が知りたい。

    多分5~7年前のドラマだと思うのですが、 夜11時から深夜にNHKで放送されていた 深津絵里さん主演のミステリードラマの結末が知りたいのです。 ドラマの題名もよく覚えておりません。 深津絵里さんの他に仲村とおるさんもいたと思います。 週末に3週連続で放送され、全3回のドラマだったと思います。 結末が分からなくても、せめて題名だけども知りたいと思っています。(原作があれば、ぜひ読んでみたいので。) よろしくお願いします。

  • 大奥総取締役がはまり役の女優さんは?

    こんにちは、よろしくお願いします。 フジテレビ系列で放映された大奥についてですが、その主役である大奥総取締役がはまる女優さんは誰だと思いますか?(浅野ゆう子さん、松下由樹さんは除外してください) 美人で、知性的で、人望があり、更に貫禄というか迫力があって、しかし女としての毒を感じさせるようなイメージ、または演技の出来る女優さん(年齢的には40前後くらいでしょうか)を教えてください。

  • 平成夫婦茶碗のスペシャル・・

     少年隊の東山紀之さんが主演だった日本テレビ系新ドラマ平成夫婦茶碗のスペシャルで浅野温子さんは(奧さん役)なぜ亡くなったのでしょうか?