• ベストアンサー

ア-マ-ドコア2 アナザ-エイジについて

i-aki911の回答

• i-aki911
回答No.2

kin_jjkさんの回答に補足です。 アイレットシティの「新型兵器試験」で30秒以内でクリアすると インサイド INW-DM-MV(移動ダミー)が手に入ります。  オールド・ガルの「軍事物資倉庫占拠」をクリアするとき破壊した(された) コンテナの数が3つ以内でクリアすると  EX BEX-BT180(急旋回ブースター)が手に入ります。 EWM-NAP-02(発火ミサイル) 背中武器 威力は低く発熱量は高い。 この他にも隠しパーツは全部で(紹介したのも含めて)26個です ちなみに1つの拠点のミッションをクリアしても隠しパーツが手に入ります。 では、頑張ってください。