• ベストアンサー

攻殻機動隊2どこかにありませんか

otowahibikiの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

8月10日に重版予定があるそうなので、しばらく待ってみてはどうでしょうか? 下記のHPで「士郎正宗」で、検索したところそう書いてありました。 ご確認下さい。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/
ogri
質問者

お礼

どこに行っても、どこを見ても売切れ、在庫切れだったので、重版予定があると聞いてホッとしました。8月10日、もうすぐじゃないですか。楽しみに待っています。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 攻殻機動隊の食玩

    いつもお世話になっています。攻殻機動隊の食玩を探しているのですが、なかなか見つかりません。東京・横浜周辺で、ばら売りなどでも構わないのでどなたか売ってる所をご存知でしょうか?特に、株式会社ムービックから出ている『GHOST IN THE SHELL』を探しています。その他の攻殻グッズの情報も教えていただけないでしょうか?

  • 攻殻機動隊で出てくるパスワード等の数字

    攻殻機動隊に詳しい方お願いします、本編中に出てくる 【数字】のパスワードやコードなどがあれば 教えて頂けないでしょうか。 理由は 最近よく他の男と遊びに行ったり、電話が通話中だったり服が派手になってきた 彼女の浮気の真偽を確かめるためです。 彼女は攻殻機動隊がすごく好きみたいで 携帯のパスにしてるという話を 付き合いたての頃に言っていたのを少し前に思い出し 次会うときもしチャンスがあれば調べてみようと思うのです。 駄目だとは分かっているのですが、 どうしても確かめたいのです。 確かめてこの中途半端な気持ちにけりをつけたいのです。 自分はアニメ等に詳しくないので、ネットである程度は調べたんですが少ししか分かりませんでした。 攻殻機動隊に詳しい方お願いします、分かる範囲でいいので少しでも情報が欲しいです。 よろしくお願いします。 以下自分で調べた物↓ 2902 3302 2501 3003 2029 以上です。 ネットで自分がめぼしいと思うものはこんなものでした。

  • 攻殻機動隊のミニフィギュア

    最近ネットでその写真を見つけたのですが、 攻殻機動隊のミニフィギュアがあるようです。 食玩なのかどうか不明です。 そこでこれがどういう物なのか、入手するにはどうしたらいいのかを ご存じの方、教えてください。 オークションで探しましたが、ありませんでした。 また、ピンキー素子とは違います。 よろしくお願いします。

  • 映画攻殻機動隊のDVD

    ご存知の方教えてください GHOST IN THE SHELL~攻殻機動隊~ 監督: 家弓家正 http://www.amazon.co.jp/GHOST-SHELL?攻殻機動隊?-家弓家正/dp/B00005EDM8/sr=1-44/qid=1171633591/ref=sr_1_44/250-9758991-8373813?ie=UTF8&s=dvd (~が?になってしまいます)と 監督: 押井守 http://www.amazon.co.jp/GHOST-SHELL-攻殻機動隊-押井守/dp/B000197J1I/ref=pd_sbs_d_1/250-9758991-8373813 は何が違うのでしょうか? よろしくお願いします

  • 攻殻機動隊SACの13話の元ネタ

     攻殻機動隊SAC(スタンド・アローン・コンプレックス)の13話「≠テロリスト」は実際に起こった事件を参考にして作られた話だと聞きました。どのような事件かご存知の方がいたら教えてください。

  • 攻殻機動隊で流れてくる挿入歌知りたいです

    攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG の最終話の少佐と久世が瓦礫の下敷きに閉じ込められていた時に流れてくる音楽で『I do I do』っていう歌詞が入っていて女性のボーカルです。 何方かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。 (説明下手ですいません)

  • PS2攻殻機動隊の攻略サイトについて

    草薙、バトー、タチコマが活躍するPS2攻殻機動隊の攻略サイトを探しています。 ご存知の方がいましたら是非とも教えて頂きたく思い、質問しました。 宜しくお願いします。

  • 攻殻機動隊。フチコマ??タチコマ??

    攻殻機動隊がスカパー(でしたっけ)で始まりましたよね。私自身はスカパー見られないので友人に頼んでビデオにとってもらいました。 でそこで気が付いたのですが、フチコマがタチコマになってます。聞き間違えかと思ってたら最後のスタッフロールでも確かにタチコマになってました。 逆に自分の覚え間違えかと思って本を見てみると確かにフチコマでした。 何で違ってるのですか? 説明が載ってるサイトとかご存知たったら教えてください。お願いします。

  • 『攻殻機動隊』のオープニング曲の歌い手さん

    はじめまして!! 映画『攻殻機動隊』のオープニングで流れる曲の民族っぽい声で歌われれる方ってどなたかご存じないでしょうか? 結構テレビでもあの人っぽい声がよく聴こえてくるのですごく気になってます。 もしよかったら特殊なレコーディング方法やミックス技術が使われてるのをご存知の方はぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 攻殻機動隊のエンディングで流れている曲について

    アニメの攻殻機動隊のエンディングで流れている歌なんですが、どなたかご存知の方がいらっしゃしましたら教えてください。 多分映画のほうだと思うのですが、とてもシブイ男性の声で歌われています。 覚えているのは「in the rain」か「in a rain」というフレーズが繰り返し流れているところです。 画面は白黒でバトーとかモトコがずっといたような・・・ 色々と検索してみましたがさっぱり分かりません。 よろしくお願いします。