• ベストアンサー

眉毛の手入れ

眉毛が濃いのに自分でカットが出来ず 先日、美容院でカットして揃えてもらいました。 今後は自分で手入れをしたいと思いますが 上手に出来るコツを教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

noname#12915

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは☆ 私も使ってるんですが コレなんかどうですか?? 片手で眉の長さを整えられますよ☆ 「クシ付きマユハサミ」 で検索するとたくさん出てきます

参考URL:
http://allabout.co.jp/fashion/makeup/closeup/CU20040420A/?NVL=CN000029-140
質問者

お礼

こんにちわ。 実はドラッグストアーで「クシ付きマユハサミ」を見つけ 使い易いのかどうか、すごく迷ったんです。 クシをどの角度で当てたらいいのかも分からなくていました。URLとても参考になりました。 迷わず買ってみる事にしました。ありがとうございました。