• 締切済み

昔の機種N501iの件ですが・・・

今は皆さん、503iを使っているような今日ですが、私個人的にN501iの形がとても気に入っていて、今更ながらどうしてもN501iを入手したいのですが、そのような方法はありますでしょうか?オークションなどのサイトを見てもさすがに載っていませんでした。やっぱり無理でしょうか・・・。

みんなの回答

  • ikeryu
  • ベストアンサー率57% (55/96)
回答No.1

私の手元に「N501i」の本体とバッテリ充電器がございます。かなり使い込んでいますので、かなり塗装がはげたり傷が多いです。もし、必要でしたら、ヤフーのオークションに500円で掲載いたしますが・・。(品物の送料は着払いとなります。)p.s ボデイの色は、プリムローズ(ほのかなピンクのシルバー)です。液晶部分は綺麗で傷やムラはございません。アンテナやパカパカ(開閉)もしっかりしてますし、もちろん完動品です。

tomozee
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。検討してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【N905i】入手困難?

    愛媛県でN905i入手困難なんですか? 今から予約しても無理なんでしょうか…

  • N904iについてなんですけど

    DocomoのN904iが欲しいんですけど、今もまだ買えるんですか? もし売ってなかったらオークションですかね? 教えてください

  • SH505i か N251isか・・・

    こんばんは(^^) 今Jフォンを使っていてJフォンに不満はないのですが、機種変が高いので、初めてドコモにしようと思っています。 そこで今日、カタログをもらってきたのですが SH505iかN251isかでとても迷っています。。 SHの方は新しさでひかれていますが 形があまり好きではなく、またパケット代が高いと 聞きました。。 Nの方は形も好きだしかわいい感じですが SHに比べると新しさに欠けるかなぁと思っています。 みなさんならどちらがいいと思いますか? また実際に使われている方、感想を聞かせてください! よろしくお願いします。 …といいながらもauにも少しひかれています。。。

  • N504iは待つ価値あり??

    今現在所有しているF503iから今度機種変しようと思っています。 そこでパンフレット片手に悩んだ結果、N503isにしようと決めました。 でもふと気づいたのが・・・N504iの存在☆ これが気になるんです~! 考えれば考えるほどN504iを待つべきかどうか悩んじゃって(^^; そこで皆さんに質問です。 皆さんがもし今の私の立場だったらN504iを待つかN503isを買うかどちらを選びますか?? 以下の条件が加わった上で考えて頂ければ光栄です☆ (1)現在所有のF503iは調子が悪く出来れば早めに機種変してしまいたい。 (2)基本的な機能さえ備わっていれば良いが、液晶のきれいさが最も気になる。  N504iではN503isより液晶のカラーも数がアップし、より鮮明になるのでは・・ (3)予算の上で言えばN503isでギリギリ☆発売直後のN504を買うのは厳しい(^^; (4)やっぱり出来るだけ新しい機種を買ったほうが後々良いのではないか。 こんなものです。 回答よろしくお願いしますm(_^_)m

  • N502iを使っているのですが?

    N502iを使っているのですが、メル友のアドレスを全部消してしまいました。間違ってやってしまったのです。やっぱり復活させるのは無理ですか?あきらめないといけませんか?

  • N503iの着メロの作り方

    N502i用の着メロをN503iで使用出来ますか?今までNシリーズの携帯を持ったことがなかったので、全く解りません。着メロのサイトでN502i用の入力の仕方が書いてありますが そのままN503i用に入れるとおかしくなります。入力の仕方が間違っているのか?それとも根本的にN503iには対応してないのか?解る方がおりましたら教えて下さい。 (例)777↑**→6##8↑などが書いてあり ↑上ってどの ボタンを押すのですか?意味が理解出来ないのですが? 宜しくお願い致します。

  • N905i、SH905i

    はじめまして。 今、N905i、SH905iどちらかを買おうか非常に迷っています。 自分的には、デザインはN905iのほうがよいと思いますが 使いかってはSH905iのほうがよいと思います。 携帯に対する目的によって決めるべきだと思いますが 特に、これといったものはありません。 最終的には自分で決めないといけないのですが みなさんならの意見を聞きたかったので 差し支えなければ意見お願いします。 よろしくお願いします。

  • N900iのiアプリ中に・・・

    N900iの購入を検討しています。そこで少し気になるのがiアプリ中に電話を掛ける事が出来ますか?今のD505iは受ける事は出来るのですが掛ける事が出来なくて少し不便です。ボーダフォンは出来るみたいなのですが... N900iを使っている方、教えて下さい。あと使ってみての良いところと悪いところも教えてもらえると嬉しいです。

  • P901iとN901iどっちがいいと思いますか?

    今度携帯を新しくしようと思っています。 せっかく買うんですから、新しいものを・・・っと思いまして、(今使っている携帯がN504なもので・・・)901シリーズを買おうと思っています。 デザイン的なことから、P901iかN901iを買おうと思ってますが、いまいちどっちにするか決め手が無いです。 そこで、みなさんの情報を参考にしたいです。 実際に使ってみた感想とか聞かせてもらえるとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • N503iの入手と機種変更について

    N503iに機種変更したいと思っています。 人気が高いそうで、発売後当分の間品薄の状態が続いていたようですが、 今現在はどうなんでしょうか?以前よりは入手しやすいのでしょうか。 また、私は北海道に住んでいたんですが、今は一時的に岡山県に住んでいます。 現在使用している携帯は、北海道で契約したものなんですが、こちらで機種変更するとなると、やはり今の携帯を解約して、再びこちらで契約し直さなければいけないのでしょうか。 以上2点です。ご存知の方、よろしくお願い致します。m(__)m

このQ&Aのポイント
  • 若者の意識はどうなのか?
  • コロナ禍での勉強の意義について考える
  • 中年でも頑張れば先々チャンスがあるのか?
回答を見る