OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

なんかいい時計無いですか。

  • 困ってます
  • 質問No.114678
  • 閲覧数99
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (28/52)

親父に時計を買うんですが、50歳に合う時計って何かありませんか。(10万円ぐらいまでで)僕は全然時計をしないので、まったくわからないので何か良い時計ありましたら教えてください。ちなみにどこで買ったら良いのかもわからないので大阪でいい店ありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

Oris(オリス)はどうですか?
文字盤の外周にカレンダーが付いているモデルがカッコ良くて、私は気に入っています。
クラシックな渋い雰囲気があるので、年輩の方にもピッタリですよ。
(今はどうか分かりませんが、梅田ロフトで取り扱っていたと思います。)
お礼コメント
akante

お礼率 53% (28/52)

おーー!! かっこいいじゃないですか。これは、親父にもあいそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-06 16:05:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

個人の趣味もあるんで、これ とは言えないですよね。
本当は一緒に見て決めればいいでしょうけどね。
特にブランドとかは気にしないのであれば、オメガのシーマスター
とかどうでしょう。
10万くらいでシンプルなのがでてますよ。
デパートの時計店なら置いているはずですので、一度見てみたらどうでしょう。
お礼コメント
akante

お礼率 53% (28/52)

ありがとうです。
オメガのシーマスターですか。今度デパートあたりでみてきます。
投稿日時 - 2001-08-06 16:01:15
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 16% (4/25)

レビュー・トーメンも良いと思います。
クリケットが有名ですが、10万円を少しオーバーします。
参考URLの物なら10万円を切っているのでどうでしょうか?