• ベストアンサー

なんかいい時計無いですか。

親父に時計を買うんですが、50歳に合う時計って何かありませんか。(10万円ぐらいまでで)僕は全然時計をしないので、まったくわからないので何か良い時計ありましたら教えてください。ちなみにどこで買ったら良いのかもわからないので大阪でいい店ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • django
回答No.2

Oris(オリス)はどうですか? 文字盤の外周にカレンダーが付いているモデルがカッコ良くて、私は気に入っています。 クラシックな渋い雰囲気があるので、年輩の方にもピッタリですよ。 (今はどうか分かりませんが、梅田ロフトで取り扱っていたと思います。)

参考URL:
http://ts-horiuchi.com/oris/html/goods/65474634361.html
akante
質問者

お礼

おーー!! かっこいいじゃないですか。これは、親父にもあいそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• oh_saturn
回答No.3

レビュー・トーメンも良いと思います。 クリケットが有名ですが、10万円を少しオーバーします。 参考URLの物なら10万円を切っているのでどうでしょうか?

参考URL:
http://plaza10.mbn.or.jp/~revuejapan/New_Folder/newpage3.htm
  • mini6
回答No.1

個人の趣味もあるんで、これ とは言えないですよね。 本当は一緒に見て決めればいいでしょうけどね。 特にブランドとかは気にしないのであれば、オメガのシーマスター とかどうでしょう。 10万くらいでシンプルなのがでてますよ。 デパートの時計店なら置いているはずですので、一度見てみたらどうでしょう。

akante
質問者

お礼

ありがとうです。 オメガのシーマスターですか。今度デパートあたりでみてきます。