• ベストアンサー

なんかいい時計無いですか。

親父に時計を買うんですが、50歳に合う時計って何かありませんか。(10万円ぐらいまでで)僕は全然時計をしないので、まったくわからないので何か良い時計ありましたら教えてください。ちなみにどこで買ったら良いのかもわからないので大阪でいい店ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • django
  • ベストアンサー率19% (47/246)
回答No.2

Oris(オリス)はどうですか? 文字盤の外周にカレンダーが付いているモデルがカッコ良くて、私は気に入っています。 クラシックな渋い雰囲気があるので、年輩の方にもピッタリですよ。 (今はどうか分かりませんが、梅田ロフトで取り扱っていたと思います。)

参考URL:
http://ts-horiuchi.com/oris/html/goods/65474634361.html
akante
質問者

お礼

おーー!! かっこいいじゃないですか。これは、親父にもあいそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • oh_saturn
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.3

レビュー・トーメンも良いと思います。 クリケットが有名ですが、10万円を少しオーバーします。 参考URLの物なら10万円を切っているのでどうでしょうか?

参考URL:
http://plaza10.mbn.or.jp/~revuejapan/New_Folder/newpage3.htm
  • mini6
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

個人の趣味もあるんで、これ とは言えないですよね。 本当は一緒に見て決めればいいでしょうけどね。 特にブランドとかは気にしないのであれば、オメガのシーマスター とかどうでしょう。 10万くらいでシンプルなのがでてますよ。 デパートの時計店なら置いているはずですので、一度見てみたらどうでしょう。

akante
質問者

お礼

ありがとうです。 オメガのシーマスターですか。今度デパートあたりでみてきます。

関連するQ&A

  • 大阪で時計がたくさん売ってあるお店教えてください

    大阪で時計がたくさん売ってあるお店教えてください お世話になります。 私は大学3年生で、そろそろ就活が始まるので就活用に時計(予算2万円以内)を購入したいのですが、大阪で時計が多く売ってあるお店を教えてください。 また就活で使用する時計はどのようなデザインのものがいいでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 時計に詳しい方

    彼氏の誕生日に時計をあげようと思っているのですが 予算は2万円までです。   かれは来年就職なのでそれ用にと思っているのですが・・・。 大阪のミナミでそんな時計の売っているお店を知ってる人!お願いです!教えてください!

  • 2万~3万くらいの腕時計がほしいのですが…

    20代後半男です。2万~3万円くらいのおしゃれな腕時計がほしいのですが大阪か名古屋でおすすめのお店を教えてください。

  • 大阪で腕時計を買うとしたら。

    大阪の堀江近辺などで腕時計を扱っているお店をご存知の方がいらっしゃれば、是非教えていただきたいです。 腕時計といっても、ロ○ックスとかオ○ガとか高級時計ではなく、1,2万円程度の価格帯で探しているんです。 安いけどお洒落な時計があるようなお店ご存知の方は 是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 時計の修理ですが。

    最近、時計を購入したのですがバンドのサイズを合わせていないのでどこか時計屋でお願いしたいと思っています。しかし時計を買ったのも初めてで店をほとんど知りません。大阪駅付近で取り扱ってもらえる店を教えていただけませんか?

  • 腕時計について

    腕時計をビンゴ大会で当てたのですが腕時計を持っているので不要ですから売りたいんです。しかし買取をしてる店があるのか分かりません。時計の買取を行っている店を知っている方は教えて下さい。(できれば大阪府で)

  • 時計を買うにあたって

    大学生の男です。 使っていた時計が壊れたので新しく時計を買おうと思います。 前使っていたのは1万円ほどのスウォッチです。 時計のことをあまり知らないのでオススメとかありますか? スーツはめったに着ることもないので普段使える時計です。 予算は5万円ほどです。 この前時計を見に百貨店に行きました。 そこでは取り扱っているブランドが少なかったのですが ハミルトンがかっこよかったです。 ハミルトンはどんな印象を受けますか? あといいなって思った時計が10万円だったのですが 時計はどこの店でも同じような値段なのでしょうか。 前の時計は電池が切れるとそこの店に行って、直してくれるのですが もしネットで買うとなったらそういうのしてもらえませんよね?

  • 時計

    東京の浅草で1000円でファッショナブルな時計を買いました。キラキラとしたお洒落な時計でとてもお気に入りですがお店にあまり種類がなくて、がっかりしています。安くてお洒落な1000円前後の時計を販売しているお店が都内でありましたら是非教えていただけないでしょうか。是非よろしくお願いいたします

  • 大阪で腕時計を買うなら

    週末大阪へ行く予定があります. 前々から腕時計が欲しかったのですが,僕は田舎暮らしで近くに腕時計を扱っているお店がほとんどなく, 今回大阪へ行くついでに腕時計を買おうと思うのですが,大阪で腕時計を買うのにオススメのお店があれば教えていただけませんでしょうか. 学生なのでそんな高い物はいりません.予算は2万から3万程度を考えています. ネットで探していた限りだとセイコーなんかがいいかなと思っていますがやはり店で実物を見たいです. よろしくお願いします.

  • この腕時計ってオヤジくさいでしょうか?

    この腕時計ってオヤジくさく感じますか? あと、どんな腕時計がオヤジくさく感じますか?

専門家に質問してみよう