• 締切済み

MacromediaFlash Playerについて

MacromediaFlash Player がインストールできません。ActiveXはいつも有効にしてます。セキュリティ警告のダイアログボックスが表示されて、それをハイとクリックして登録すると思うのですが、そのダイアログが出てきません。何ででしょうか?特にエラーも出ません。無反応です。一応ツールを使って一度アンインストールしてからインストールをしようと思ったのですがダイアログはあいかわらず出ません。どうしたらいいでしょうか。。

みんなの回答

  • Dxak
  • ベストアンサー率34% (510/1465)
回答No.2

下記のURLに行っても、インストール完了って出ませんか? ダイアログって、何のダイアログだか判りませんが、インストールダイアログのことなのでしょか?

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/software/flash/about/
ponkiki
質問者

お礼

もちろん↑のURLで試しました。他にインストールするとこは知りません。ダイアログとは私が質問で書いたとおりセキュリティ警告のダイアログボックスです。インストールのダイアログではないです。インターネットオプションでのセキュリティの設定によっては表示されない方もいらっしゃると思います。

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

セキュリティ系のソフトはインストールしていますか・ もししてるのでしたら、機能をOFFにしたらできませんか?

ponkiki
質問者

お礼

セキュリティ系のソフトはインストールしてます。ルータも使用してます。セキュリティの設定は何の問題ないと思います。その設定で昨日まで問題なかったのですから。 インターネットエクスプローラーをもう一度インストールしてみます。

関連するQ&A

  • セキュリティー警告のダイアログボックスが表示されません

    セキュリティー警告のダイアログボックスが表示されません adbi flash playerのバジョンアップのため、ダウンロードをしたのですが、 これまでセキュリティー警告のダイアログボックスが表示されて、 「ActiveXコントロールのインストール」をクリックして、ActiveXコントロールを インストールすれば完了していましたが、今回表示されないため完了できません。 ダウンロード開始のアドビ画面がフリーズして応答なしにそのうちなっています。 セキュリティー警告が出たときは音を鳴らす設定をしているので、音はでるのですが クリックするものがツールバーのしたにあらわれないためのように思えます。 どこか設定を変更すればいいのでしょうか?あるいはセキュリティーツールの 問題でしょうか? Windows XP IE8 NTTセキュリティー対策ツールを使用しております。 よろしくお願いします。

  • Adobe Flash Playerについて........

    Adobe Flash Playerをインストールしたのですが、SWFファイルなどがあいかわらず表示されません。 しかし、プログラムの一覧を見たら”Adobe Flash Player ActiveX”というものがありました。 なんででしょう??? (インストール時は、ちゃんと”インストール完了”と表示されました。)

  • Flash Playerがインストールできません><

    Flash Playerがインストールできません。。。 こちらはWindowsXP、IE6でインストールを試みました。 いつもActiveXのインストールを促すバーが上に出て、 IEのセキュリティの警告というインストールをするかしないかの最終判断をする画面が出てきます。 「インストールする」を選ぶと、インストール中のムービーが流れるのですが、途中でページが移ってしまい、またActiveXのバーが上に出ます。 そして、インストール中にムービーが流れる領域はなくなって変わりに、「"」のテキストが現れます。 ずっとこれの繰り返しです。 インターネット一時ファイルを消したり、 アンインストールしてからインストールし直して見たり、 IE7をインストールしてみたり、 スタンドアローン版をインストールしてみたり(Flash MXがパソコンの中に入っていましたが。) これらのことなどをしてみたのですが、 一向に状況は変わりません。 他のブラウザでは問題ないのですが、IEではできませんでした。 IEにFlashPlayerを入れるのにはどうしたらいいでしょうか? ぜひとも教えてください><

  • Adobe Flash Playerについて

    Adobe Flash Player9 ActiveXをインストールしてあったのですが、先日急にネット上で今まで見れていたページが、「このページを見るには、Adobe Flash Player ActiveXをインストールする必要があります」といった様な表示が出てきて、見れなくなりました。 疑問に思いつつも、しかたなくAdobe Flash Player ActiveXをインストールしたのですが、何故いままでAdobe Flash Player9 ActiveXで見れたページが見れなくなったのでしょう? どちらかをアンインストールしようと「プログラムの追加と削除」を見たところ、Adobe Flash Player ActiveXのアイコンの右上に小さい×が付いていることに気付きました。これは一体どういう意味なのでしょう?できればAdobe Flash Player9 ActiveXひとつでやっていきたいのですが・・・

  • Flash playerがダウンロードできません。

    Flash playerがダウンロードできません。 いろいろなサイトで「Flash playerが入っていないのでご覧いただけません」のような警告がでます。その度にダウンロードを試みますが。インジケーたーが動いて完了となります。しかし状況は変わりません。何か間違っているのでしょうか。解決の方法を教えてください。 1 すべてのプログラムには出てきません。 2 同時にインストールしたMaKhee Security Scan Plusはロードしました。 3 プログラムのアンインストールまたは変更には Adobe Flash player10 Adobe Flash player10Plugin はあります。 4 新規登録しようとするとすべて登録済になります。メールアドレスが1つしかないので新規登録がせきませ ん。 5 OSは7です。

  • Flash Playerのインストールができません・・・。

    aboda Flash Playerで「今すぐインストール」をクリックすると、 ページ上部に「セキュリティ保護のため、このサイトによる、このコンピュータへの ActiveX コントロールのインストールが Internet Exploler により停止されました。オプションを表示するには、ここをクリックしてください...」 というバーが出ます。 そしてそこをクリックし「ActiveX コントロールのインストール」を選択しても 「Internet Explolerセキュリティの警告 このファイルには問題があります。 発行元が確認できる有効なデジタル署名がないため、このファイルはブロックされました。」 ・・・となってしまいインストールできないのです。 コンピュータに詳しい方、是非回答お願いします(;_;)

  • フラッシュプレイヤーがうまくインストールできない

    フラッシュプレイヤーがインストールされてませんと出てきてインストールして、インストール完了しましたという画面が出てきてその時は見れるのですが再起動してみるとまたインストールされてませんと出てきます。adobeのアンインストールのソフトによりアンインストールしてからやっても同じでAdobe® Flash® Player ActiveX Installerを使ってみても同じです。どうすれば一回一回インストールせずに使えるようになるのか教えてください。

  • Adobe Flash Playerがインストールできない

    タイトルの通りAdobe Flash Playerがインストールできません。 今すぐインストールをクリックするとActiveXの使用により云々という警告が上の方に出るだけです。 ファイアーウォールを無効にしたり、セキュリティを低くしてみたりしましたが何も変わりません。 今までXPを使用してまして、ゲームや動画を引き続き楽しみたいのですがどうすれば解決するでしょうか?

  • Macromedia Shockwave Player のダウンロードについて

    http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=Shockwave&Lang=Japanese のページから、Shockwave Playerの最新版をダウンロードしようと思うのですが、「今すぐダウンロード」のアイコンをクリックしても、次頁の表示されるもののセキュリティ警告のダイアログが表示されないため、インストールが開始されません。ちなみに、Flash Playerの方は同様に「今すぐインストール」をクリックすれば、セキュリティ警告ダイアログが表示され、インストールが開始されます。 こちらの環境は、Win98、IE5.0、メモリ容量は十分空きがあります。 よろしくお願いします。

  • Adobe Flash Player Installer とは?

    Microsoftのサイト(http://www.microsoft.com/japan/users/fuyu2008/communication.mspx)を見ていたところ、IE6のアドレスを入力する欄の下に、警告(?)のようなものが現れました。 内容は、ActiveX コントロールをインストールする必要があるというものでした。 そこで、ActiveXコントロールのインストールをクリック→Internet Explorer-セキュリティの警告 このソフトウェア(名前:Adobe Flash Player Installer)をインストールしますか?と書かれたウインドウでインストールをクリックしました。 特に何も考えずにインストールしてしまいましたが、このソフト(Adobe Flash Player Installer)はどのような働きをするものでしょうか? また、上記の手順でインストールしたことに問題はありますでしょうか? 実は、上記サイトで表示されるムービーの画像と音声がずれているので、何か変なソフトをインストールしてしまったのかと、不安になっています。 お答えいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう