• ベストアンサー

だれの歌か教えてください。

「6月にはいる 梅雨の季節がやってくる」とゆう歌詞が入っている曲です。 たぶん。。 誰の、なんとゆう曲か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • expo2001
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.1

ゆずの「大バカ者」じゃないでしょうか。 「夏色」の2曲目に入っています。

yurippe21x
質問者

お礼

ありがとうございました!分かってすっきりしました。

関連するQ&A

  • この歌の題名を教えて下さい。

    kissfm神戸の今月のパワープレイ?の、歌の歌詞なんですけど… Arohe食堂でもよく流れています。 最初の歌詞は、 黄緑の季節 木漏れ日ちらばる 日向に寝転び 笑った という曲なんですけど、どなたか知っている方いらっしゃいますか?

  • この歌知りませんか?

    ずっとわからなくてもやもやしています。 サビの部分が♪汗ばむ季節~絡めあいながら~、、、♪ という歌詞のスローテンポなバラードです。 5年ぐらい前(これも定かではないのですが)に有線で流れていたように思います。 宇徳敬子さんの曲かと思っていたのですが違うようです。 声も音楽のジャンルも同じ感じなのですが。 ずっとわからないままでどんどん記憶が飛んでしまい こんなわずかなことしかわかりませんが、宜しくお願いいたします。

  • 何の歌か教えてください

    結構前に聞いた歌で以下の事を覚えてます。 ・確か2000年代 ・歌手は黒人 ・ロックではない。ラップでもない・・・と思う。 ・歌詞が一月、二月、三月・・・とか、季節をズラズラならべたもの これで分かる人いたら教えてください。

  • この歌知りませんか?

    三月くらいにレンタルビデオ屋さんでかかっていた曲です。女性ボーカルで  あなたの肩が腕が  というような歌詞があったと思います。それだけしか分からなく、しかも歌詞も曖昧なんですが、どなたかご存知ないでしょうか?

  • 【曲名・歌手名】「素敵なセレブレーション~」という女性の歌

    曲名と歌手名を教えてください 女性の歌声で、15~16年前頃の曲だと思います。 サビが「素敵なセレブレーション4月は別れの季節」という 歌詞だったと思います。 どうか宜しくお願いします。

  • 移りゆく季節の中で~という歌詞の歌の名前を教えて

    移りゆく季節の中で~~(色々な歌詞が入る) あぁ↑ という、女性ボーカルの明るい曲調の歌の名前を教えて下さい! どこかで聞いたことがある、結構有名な曲だと思います

  • この歌教えてください!!!

    滋賀県のFMラジオで流れていたのですが、 曲名もアーティストもわかりません。 男性がソロで歌っている曲で、歌詞に 「アーイス食べーながら♪」 「八月の・・・」 なんていうのが入っているのですが、ほかにわかりません。 いい曲おもったのですが。。。 よろしくお願いします。

  • この歌の曲名について

    11年か12年ほど前、 季節はたしか秋か冬くらいの曲だったのですが、 20後半~40歳くらいの女性が歌っていてテンポは遅めで、 サビの部分の歌詞にたしか、ここからながれゆくメロディーというのが含まれてたと思いますが、 これだけの情報だけで曲名と歌手名がおもいあたる方いませんか? よろしくお願いします。

  • 歌の題名

    「♪おめでとう~1月」という歌詞から始まる?歌は、何という曲でしたか?

  • 高田みづえさんの曲だと思うのですが・・・

    先程、有線を聞いていたらかかっていた曲です。 途中からですが、フレーズは”梅雨明け 雷 南風 夏が匂えばアジサイが色あせる 好きな人、別れ別れ 季節が手のひら返して悲しいの なぜ・・・ とこんな感じの歌詞でした。 歌い方からして高田みづえさんの曲だと思うのですが 曲名をご存知の方、教えて下さいませm(__)m

専門家に質問してみよう