• ベストアンサー

大阪のホテルシーガルについて

tabirouの回答

• ベストアンサー
  • tabirou
回答No.2

どちらが本家とかいうのはないと思うのですが、 天保山の方が昔からあったように記憶しております。(違ったらごめんなさい) でも、それぞれ特徴がありますので、用途によってご利用されたらよいかと思います。 1の泉佐野の方は、外観はこ洒落た感じですし中もきれいです。関西空港まで10分ぐらいで行けますので関空から早朝出発の方などは重宝されると思います。 2の天保山はtakesamaさんのおっしゃる様に、夕日がきれいですし都心部に近いので大阪観光されるにはこちらの方が便利なのではないでしょうか。 また、チャペルがあって挙式にも人気があるのが特徴だと思います。チャペルに大きな窓があって、それはそれはきれいな眺めです。 大阪全体の中のホテルグレードからすると、どちらも一流という部類ではないと思うのですが、決して悪いグレードではなないと思います。観光でいらっしゃるならば充分だと思います。

hanako0120255971
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 個人的に何故名前が同じなのか気になるところですが・・・ 利便性も検討してみます。 1.に泊まったことがある方はいらっしゃいますか?