OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コタニキンヤの・・・

  • 困ってます
  • 質問No.114641
  • 閲覧数397
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (43/62)

ちょっと昔の曲なんですけど、コタニキンヤの「情熱バラッド」ってありましたよね! それの最初のラップ、なんて言ってるかわかる人いますか?
もしいたら、おねがいしまーす。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

「これでしょあれでしょカケルでしょ」の曲のことだよね?あたしはー、かんなり気になって、やっぱ、カラオケでその部分も歌いてー!って感じで...(笑)
何度も聞いて、紙に書いてたよー。
聞きながらリモコン片手に「情熱ボーイ」とか、
わかったら、一度リモコンで1時停止して
紙に書いて
また、聞く!ってやつ!
かなりの時間(?)かかるけどね。
かなり暇な時やる!!
どう??
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

歌詞カードには掲載されていないのでしょうか?
歌詞を調べるのであれば以下のサイトかCDを買うなりレンタルするのがいいと思います。
http://www.uta-net.com/

歌詞カードにない場合はバンドスコアなどに掲載(聞き取りなので正確さに欠けます)
されている場合もあります。

ここで歌詞を掲載する人がいると著作権侵害のおそれがあります。

詳しくは利用規約をお読みください。
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html

歌詞の質問に関しては以前も多数同様の回答があったと思いますが最近のものを
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=111982
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=112159
お礼コメント
sakkan1000

お礼率 69% (43/62)

なるほど、著作権ですか・・・そんなものありましたねぇ。
わざわざお答えありがとうございます!
uta-netに行ってみましたが、今なんかダメっぽかったので・・・
これからは気をつけたいと思います!
投稿日時 - 2001-08-06 14:23:02
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは♪私も聞き取りに挑戦して中途半端に挫折したクチです(^^;)

「情熱BALLAD」、CD歌詞カードにはラップ書いてないんですよね。
歌ネットでもコタニキンヤは登録無しだったし…(*_*)

「情熱BALLAD」「ラップ」で検索してみては…!?
お礼コメント
sakkan1000

お礼率 69% (43/62)

あなたも挑戦したんですか? 所々ならわかるんですけど、全部ってのはちょっとねぇ・・・歌ネット、コタニキンヤよりもマイナーな人たちも多かったのに、なんでなんでしょうね。
でも、ありがとうございます!早速やってみます!
投稿日時 - 2001-08-08 22:21:26