OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

夏っていったらあれでしょ!!(ダイエット)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114632
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 34% (176/503)

夏はダイエットの季節・・・。なんか最近涼しくなっちゃってそれどころじゃないきがするんですけども、気長に続けるダイエットなんてないですかね?
私の家は、もとは痩せの家系なのに・・・なぜか私だけ太ってしまいました。
痩せの家系なのでおでぶの遺伝子を加えたくないのですが、何かよいダイエット法はないもんでしょうか????
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 14% (2/14)

私は食べる事大好き、運動苦手な人間ですが、妊娠前からハーブの食事を取り入れることでウェイトコントロールしています。おかげさまで、こんな私でも2ヶ月で-7kg、13号サイズ→9号サイズを産後もきちんと(元に戻して)維持していますし、母子共に非常に元気で夏バテ知らずです。
お礼コメント
chokoni

お礼率 34% (176/503)

ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-08-06 15:09:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

夜ご飯をシリアルフレークにする事です。なるべく8時以降には食べずに!!これで友達は一ヶ月で5kg痩せたよ。 もしくは、サプリメントなんてのもいいのでは?
夜ご飯をシリアルフレークにする事です。なるべく8時以降には食べずに!!これで友達は一ヶ月で5kg痩せたよ。
もしくは、サプリメントなんてのもいいのでは?


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

夏と言ったら、ですよね。 今私がやってるのは、水泳です。一日30分で、まだ5日しかやってないんですが効いてきてる。(1.5kg減)朝起きることができた時は30分ほど散歩してます。このままこの二つは続けるつもりです。 2ヶ月前にやったダイエットはヨーグルトとビール酵母のダイエット。あれは一日2,3食ビール酵母とヨーグルトだけにしていて、一日1kg減!的なところがありましたが、ちょっと食べるとすぐ元どおり ...続きを読む
夏と言ったら、ですよね。
今私がやってるのは、水泳です。一日30分で、まだ5日しかやってないんですが効いてきてる。(1.5kg減)朝起きることができた時は30分ほど散歩してます。このままこの二つは続けるつもりです。
2ヶ月前にやったダイエットはヨーグルトとビール酵母のダイエット。あれは一日2,3食ビール酵母とヨーグルトだけにしていて、一日1kg減!的なところがありましたが、ちょっと食べるとすぐ元どおりなので2食は普通食にした方がいいと思いました。お互い頑張りましょう!
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 20% (69/332)

以下のホームページを参考に私(男36)は3年前に3ヶ月で16Kg痩せました。(78Kgから62Kg)そんなにきつくはありませんでしたが、食事を「多く」食べられない事が一番辛かったです。ダイエット後は食べすぎには気をつけていますがリバウンドは3Kgほどしただけです。(上昇自体は3ヶ月ほどで)ウオーキングは意外と辛くないし長続きしますよ。 ...続きを読む
以下のホームページを参考に私(男36)は3年前に3ヶ月で16Kg痩せました。(78Kgから62Kg)そんなにきつくはありませんでしたが、食事を「多く」食べられない事が一番辛かったです。ダイエット後は食べすぎには気をつけていますがリバウンドは3Kgほどしただけです。(上昇自体は3ヶ月ほどで)ウオーキングは意外と辛くないし長続きしますよ。
お礼コメント
chokoni

お礼率 34% (176/503)

早速HPのぞいて見たいと思います!!
投稿日時 - 2001-08-07 22:35:29
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ