• ベストアンサー

きゃ~(T_T)洗濯終了後の衣類がピンクピンクピンク

wildcat888の回答

• ベストアンサー
回答No.3

ピンクの短パンとピンクのTシャツ、カラーコーディネイトとしていいのではないでしょうか。Tシャツは、短パンほどには赤くないでしょうから、上下のバランスとして、落ち着きます。探そうと思っても、なかなか見つからない組み合わせなのではないでしょうか。  どうしても気に入らなければ、染色することをおすすめします。染色については、各種HPにあるでしょうからそちらにゆずります。漂白して真っ白にするより、ご自分で染色したほうが、しっくりした色合いに仕上がると思います。タマネギでもなんでも手近なもので、ためされたらと思います。  先日、梅をつけた残りのシソの葉で、Tシャツを染めましたが、あまり着色しませんでした。「ピンクピンクピンク」は、じつは、羨ましいかぎりです。  

engeimusume
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 白いタオルなんかは、ピンクでもいいかなぁ・・・とも思ったんですけど、 柄物はちょっと・・・。元通りに戻るなら戻ってぇって感じです(^^ゞ でもまぁ、せっかくだし違う気分で楽しみます。