• 締切済み

バックモニターについて

densotenの回答

• densoten
回答No.1

以前、お客様で同じ依頼がありました。その時は、純正のバックモニターを付けようと、試みましたが、リヤに穴をあける必要があり、新車だったので、社外品のモニターFM飛ばしのをつけました。純正のバックモニターを付けるのは、技術的に不可能ではありません。ただ、あなた様のお住まいの近くにそのような改造取付ができるお店があるかどうかです。私なら出来ますが、栃木県の人ではありませんよね?ちなみに純正のバックモニターは4~5万円くらいします。(部品代だけで) 車種と年式を教えてもらえば、もっと詳しくおしえられます。