• ベストアンサー

ジュリアナ東京があった場所

10年以上前に閉店したディスコ「ジュリアナ東京」は東京の芝浦にあったそうですが、今の場所でいうとどこにあったのでしょうか?番地とか近くの目印を示してくれるとありがたいです。また、跡地は現在どうなっているのかも教えてください。

• ghq7xy
  • お礼率91% (1077/1179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s76_001
回答No.2

リンク先がバグってますね 東京都港区芝浦1 旧海岸通、竹芝橋のところの ボーリング場のところです アウディ、ヤナセが近くにあります(現在ボーリング場はあるかわかりませんが ネット地図には載ってましたが)

ghq7xy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• s76_001
回答No.1

このボーリング場のところです

参考URL:
http://www.mapfan.com/m.cgi?MS=0&KN=0&CI=R&OMAP=E139.45.41.8N35.38.35.5&SMAP=E139.45.19.8N35.38.35.5&SP=1&CTG=&CT=&CW=&u
ghq7xy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ただ、残念ながら地図が芝浦を示していませんでした。