• ベストアンサー

彼女と泊まり

今度、初めて彼女と一泊二日の旅行に行くことになりました。(ラブホではなく普通のホテル) 宿泊先のベッドの件で質問ですけど、みなさんはツインかダブルどちらを選択しますか? ちなみに彼女は淡白な性格です。あまり求めてきません。

• ode30
  • お礼率100% (25/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sameid
回答No.4

ツインダブル双方の長所短所よりも、彼女の気持ちを汲むのが一番かと思います。 いくら自分で『これがいい!』と言った所で不満が出ますからね。 彼女に聞いてみてはいかがでしょう?

ode30
質問者

お礼

そうですね。自分の意見だけで物事決められないですよね。相手の気持ちを確認してみようと思います。 参考にします。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• mach-mach
回答No.5

最初のお泊まりはダブルでしょー!ツインは慣れすぎてきてから!! ガンバレ(何を?

ode30
質問者

お礼

応援ありがとうございます。彼女と相談してみようと思いますけど、なるべく自分の意見が通るように頑張ってみます。もちろん彼女にも喜んでもらうように努力します。ありがとうございました。

• menikon18
回答No.3

ダブルがいいかと思いますよ。ツインだとせっかく一緒に居るのに寂しい気がしますし。 私の場合も彼が寝相が悪いので結構すぐ目が覚めてしまいますが、一緒にいれれば幸せだと感じるのでその辺は何とも思いませんね。

ode30
質問者

お礼

やっぱりツインだと一緒に居るのに寂しいきがしますね。ましてや初めての泊まりだし… 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

• zasawaqa
回答No.2

夫はさびしがりなのかダブルが好きなようですが、私は、寝るとき好きな寝相でぐっすり眠れないと嫌なので断然ツインですね。シーツの取り合いになるのも嫌ですし。  こんな感じなので、宿泊のときはいつもベッドをどれにするかでもめます。

ode30
質問者

お礼

自分もさみしがりやの部分があって、正直ダブルがいいかなって思ってます。うちらももめる可能性大ですね。回答ありがとうございます。

noname#12915
noname#12915
回答No.1

普通のホテルなら私はツインがいいです。 あくまでも「私は・・」なのですが ダブルだと彼が寝返りした時に、私が目覚めたりしてしまうのです。旅先ではぐっすり眠って疲れを取りたいので あえてツインにしたのです。 色気のない回答ですみません。

ode30
質問者

お礼

色気がないなんて…とんでもないです。 参考にさせていただきます。ありがとうございます。