OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラマ「恋人よ」のビデオは出ないのでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114582
  • 閲覧数259
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (15/22)

’95に鈴木保奈美・岸谷五朗・佐藤浩市・鈴木京香・長瀬智也などが
出演していたドラマなのですが
ビデオにはなっていないのでしょうか?http://eiplaza.toshiba.co.jp/dvd/j/lib/ex03/l_ex0308.htm
によるとDVDはまだのようなんですが...
どうしても、もう一度見たいです~!
再放送もないかしら...
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 44% (315/712)

直接の回答ではないのですが。
「恋人よ」って主題歌が洋楽でしたよね?
セリーヌ・ディオンだったと思います。
主題歌や挿入歌が洋楽のドラマは、版権の関係でビデオ化されるのが難しいようです。

他にも「29歳のクリスマス」(主題歌 マライア・キャリー)や
「それが答えだ」(主題歌 「WONDERFUL WORLD」歌はウルフルズでしたが)
など、おそらく同じ様な理由でビデオ化されてない作品もあります。

再放送はケーブルテレビや地方局で、もしかしてあるかもしれませんね。
ビデオの話はやっぱりフジテレビに働きかけるしか...

ちゃんとした答えじゃなくてすいません。
お礼コメント
myaki

お礼率 68% (15/22)

>主題歌や挿入歌が洋楽のドラマは、版権の関係でビデオ化されるのが難しいようです。

そうでしたか...
いい主題歌を使うのも考え物ですね(笑)

スカパーに加入してるので、そちらも調べてみます。
何年も、悶々してました。ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-08-06 20:09:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (25/69)

私もビデオ&DVD化されるのを心待ちにしている一人です。他にも同じように思ってる方がいるなんて、とても嬉しいです。
今のところ、まだのようですね。先の方の回答を見て納得しました。なるほど(笑)
せめて再放送をビデオに撮ろうかと思っているのですが、いまだ放映されたことがありません。地方だからでしょうか・・・?

関係ないですが、セリーヌディオンが歌ったあの主題歌も気に入ったので披露宴で使わせてもらいました。回答になってなくて、すみません。
お礼コメント
myaki

お礼率 68% (15/22)

実は私も披露宴で「TO LOVE YOU MORE」を使った一人です(笑)
鈴木保奈美のウェディングドレス姿があまりに美しくて...
投稿日時 - 2001-08-31 07:35:35