• 締切済み

あのCMのタレントは?

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.2

「iyaco」さんですね。 http://www.asahi-kasei.co.jp/iyaco/sogs/profile/iyaco.html このCMの為にオーディションで選ばれたそうです。 ちなみにあの曲のCD付きの商品(洗剤イヤ子さん)もあるそうです。 (うっ。ちっと欲しいかも。。(笑) 下記のサイトが面白いですよ。

参考URL:
http://www.asahi-kasei.co.jp/iyaco/top.html
ikumidesu
質問者

お礼

BENIGENさん、質問に答えていただきありがとうございました。 CMのの為に選ばれてたんですね・・・。知りませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洗剤イヤ子さん最近見ないけど・・・

    8月上旬くらいには1日に何度も洗剤イヤ子さんのCM見たんですけど、最近は全く見ません。とてもお気に入りのCMなのに・・・。 みなさん最近見ます?CD付きの洗剤イヤ子さん買ってしまいました。 もしこの時間にこのチャンネル見てれば、見れる!という情報を知ってる方がいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きなタレントのCM

    好きなタレントがCMしていたら、その商品を買いたいと思いますか? 私は、そんなのに興味が無く、莫大なギャラを渡すぐらいなら価格を安くしてくれと思います。 母は、ヤクルトのCMに渡辺謙が出てる事が気に入らない様で、そんなとこに金を使うな、 ヤクルトなんて口コミで皆知ってるって言ってます。 軽自動車のCMで、舘ひろし・渡辺謙・三浦カズ。絶対乗らないですよね?高級外車乗ってますよねたぶん。若い子例えば山崎賢人や小さい子のいる夫婦や熟年夫婦のタレントなら、商品と合ってるなと思うんですが。 女性はシャンプーのCMで、綺麗な女優の綺麗な髪を見たら、影響受けそうですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMタレントは誰???

    「明星もちっとワンタン麺」の中国を舞台にしたCMで、 最後に出てくる謎の中国人みたいな日本人タレントは誰 ですか? ダウンタウンの松ちゃん似でドジョウひげを生やした 人なんですけれど・・・。

    • 締切済み
    • CM
  • 女性に質問です。電車の座席での隣同士の心理

    人間の心理について勉強しています。電車で隣に男性が座ったらどう思いますか?(1)何とも思わない (2)絶対イヤ (3)タイプの人ならちょっとうれしい (4)誰でもうれしい (5)若い子なら良い (6)オジサンなら良い(7)できるなら女性に座って欲しい  

  • ソフィーナのCM  タレント

    RAYCIOUS AuraChangeのモデルになっている人の名前が知りたいのですが サイトにいって顔を見ても 誰かわかりません 誰かわかる人がいたらおしえてもらえませんか?

  • DHCのCMに出ているタレントは誰?。

     複数のタレントが出演していますが、誰かわからない人がたくさんいます。  山川絵里佳と藤崎奈々子以外に誰が出ていますか?。    多岐川華子って出ていませんか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのタレント

    テレビ朝日JチャンのCMで日商ベックスの女性どこかで見たきがするのですが どなたかご存知の方ありませんか

  • このCMタレントさんは誰ですか?

    二重整形ならTCBというテレビCMで、唇に指をあてている女性モデルさんが誰なのか知りたいのです。 宜しくお願いします。 【動画URL】 https://www.youtube.com/watch?v=9yWk8MLfryc&t=4s

  • CMタレントを教えてください。

    化粧品の「極潤」のCMに出ているタレントを教えてください。 メーカーのロート製薬のページを見ても、CMを流すだけでタレントの紹介もないので教えてください。今流れているCMで、ちょっとエラの張ったタレントです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMタレント

    あなたの好きなCMタレントは誰ですか?