OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iモードのHPって・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114572
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 10% (26/244)

iモードのHPって無料で作る事ってできませんかね?
プロバイダーには現在入っておらず、インターネットが常時できる状態なんですけど、どうでしょうか??
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 26% (33/126)

iモード用タグの作り方
http://www.nttdocomo.co.jp/i/tag/index.html

ジオシティーズの無料iモードHP
http://www.geocities.co.jp/mobile/index.html

書籍なら
iモードかんたんHP作成
http://www.natsume.co.jp/Natsume/booklist/4816328424.html

一番簡単な携帯のみで作れるHP作成サイト
http://ip.tosp.co.jp/
http://ihome.to/など
なにやら最近の無料サイトは掲示板やチャットやらいたれりつくせりだし!

手作りでやるならそう難しくないと思うので、がんばって作って下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (4/14)

例えば、gooさんのような無料のHPスペースを借りれば、出来ますよ。

無料HPスペースのリンク集です。
http://www.tadamono.to/

iモード用のHTMLなんかは、タグ辞典や、
http://www.nttdocomo.co.jp/i/index.html
に載ってますよ。

iモード用HPの製作支援ツールもあります。
http://www.infoseek.co.jp/Topic/3500/4793/4798/4799?lk=norames&rt=JG&svx=101200&tid=4799&col=JT

  • 回答No.1

HOOPSなんていかがでしょうか。ただし、自作CGIはおけません。多分ほかにもあるとおもいますけど。(^◇^;)
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 46% (30/65)

こんにちは。 無料HPスペースをレンタルしてはどうですか? 検索サイトで「無料 HP レンタル」で結構ヒットしますよ。 その中で広告バナーがつかないHPがあれば使えます。(広告バナーのつくものは容量が大きくなって携帯では表示しきれません)
こんにちは。
無料HPスペースをレンタルしてはどうですか?
検索サイトで「無料 HP レンタル」で結構ヒットしますよ。
その中で広告バナーがつかないHPがあれば使えます。(広告バナーのつくものは容量が大きくなって携帯では表示しきれません)
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 28% (4/14)

さっきの支援ツールは不適切だったので、あらためて、、、 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/htmledit/mobile/index.html
さっきの支援ツールは不適切だったので、あらためて、、、
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/htmledit/mobile/index.html
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 64% (743/1156)

私はここを使っています。
いろいろな機能があり,不自由はしていません.
機能自体も増え,携帯サイトでは充分すぎるくらいです。
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 41% (30/73)

以外と知られていませんが、 ドコモショップでは『i-mode HP作成教室』などを 無料でやっています。 お近くのドコモショップに行ってみるといいですよ♪ わかりやすく教えてもらえます。 本で調べるより人に直接教えてもらう方が 簡単だったりしますよね★
以外と知られていませんが、
ドコモショップでは『i-mode HP作成教室』などを
無料でやっています。
お近くのドコモショップに行ってみるといいですよ♪
わかりやすく教えてもらえます。
本で調べるより人に直接教えてもらう方が
簡単だったりしますよね★