• 締切済み

自分の大殺界の時期が分かる本やHP。

fanta614の回答

• fanta614
回答No.1

ここのサイトで六星占術をクリックすれば見れますよ。 もし出なかった時のためにサイトはじゅらいむ[魔法のiらんど]です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/wakumari/
noname#5554
質問者

補足

早々にありがとうございます。 ただ、こちらのサイトは行ったことがあり、月間単位でしか分からないので、 こちらに質問することにした次第です。すみません。