• 締切済み

データーの保存フォルダー&ファイル

ノートパソコンがハングアップしていまい、色々復旧を試行錯誤していたのですが、できず 再セットアップをしました。OSのセットアップは上書きで行いました。 現状として、起動はできるようになったのですが、既存の設定が全部無くなって、インストール当初の状態です。 エクスプローラでハードの中身を見ると前のファイルが残っているので、前の環境に戻せればと思います。 必要なのは、 (1) IEのお気に入りのファイル。 (2) OEのアドレス帳 (3) OEのメールデーター 以上のデーターが保存されているフォルダー、ファイルの分かる方、教えて下さい。

• aotyu
  • お礼率22% (39/176)

みんなの回答

• shy00
回答No.2

あ、Winの他のバージョンを使っている場合については  XPについても記載のあるページ見つけました http://sec.sourcenext.info/tips/backup/page03-2.html など参考にしてください

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/tips/backup/page03-2.html
  • shy00
回答No.1

OSのバージョンくらいは記載していただきたいな・・・ XPとして話進めます (1)C:\Documents and Settings\****(アカウント名)\Favorites (2)C:\Documents and Settings\****(アカウント名)\Application Data\Microsoft\Address Book (3)C:\Documents and Settings\*****(アカウント名)\Application Data\Identities\{***-***-****-****-****}\Microsoft\Outlook Express に、通常は保存されているます 隠しファイルだったりしますので、表示するように設定してから確認してください