• ベストアンサー

織田裕二が通勤で使っているMTB

教えて下さい。 ドラマ「ラストクリスマス」で通勤に使用しているMTBはどこのメーカーでしょうか。又、金額はおいくらぐらいのものなのでしょうか。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kevin1964
回答No.1

『FOES WEASEL』というフレームで組んだ物のようです。 検索するとラストクリスマス関連もいくつか出てきますがそれらのサイトでは50万円位じゃないかと言われているようです。

ernietoru
質問者

お礼

ありがとう御座いました。又、機会が御座いましたら、宜しく御願いたします。