• 締切済み

霊媒師について教えて

misadesuの回答

  • misadesu
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.6

霊媒ができるので、 質問にお答えしたいと思います。 そのアパートに浮遊霊がいます。 そのアパートは2階建てですか? あなたは、そのアパートの真ん中に住んでいませんか? 子供のことで悩んでいるなら、 そのアパートを引っ越してください。 子供だけでなく、 あなたも病気になります。 今すぐ、そのアパートを引っ越せない場合は、毎朝玄関の前に水をまいてください。 でも、水をまけるようなアパートでないようなので、 水を湿らすように、できれば多めにたらす程度でもかまいません。 それでも、1か月以内に引っ越すことをお勧めすることをお勧めします。 引越せば、 あなたにその霊がつくことはありませんので、安心してください。 もしかして、 子供さんは、男の子ですか? 早く元気になるといいですね。

関連するQ&A

  • 霊媒師

    この前霊媒師の方のところにいってお祓いをしてもらいました。 そして気になる点があるのですが霊媒師の方に名前と生年月日と血液型を聞かれました!ここまでならわかるのですが、両親の職業も聞かれました!お布施も気持ちで良いよ!とお金も少額しかだしてないのですがまた悪い方じゃなさそうっていうのもあるのですが何故、両親の職業などを聞かれたかが気になります!

  • 霊感の強い人や霊媒師を探しています

    私に何か憑いているのか 何が憑いているのかを知りたいです。 何度か霊媒師に相談をしたことがあるのですが、私の近状を話すたびに前と今と霊媒師さんが言ってる事が変わったり 別の霊媒師さんは、初めての相談ですぐに「未来にもっと大変なことが起こる」と予言されて信憑性薄く感じてしまいました。 私の相談する内容は夢に関することなので、どちらの霊媒師さんも霊夢と言っていました。 本当に霊が視える方や、この世のものでない何かを感じられる人にちゃんと私をみてもらって 霊夢なのか、ただの夢なのかだけでも知りたいです。 夢なんて気にする当人の気持ち次第で変わるのでしょうが、それを分かっていても気になってしまうばかりです…; 霊感が強く、憑いてるものが何か分かるくらいの人がいいです、是非紹介お願いします。

  • 霊媒体質の生かし方を教えて下さい。

    霊媒体質の生かし方を教えて下さい。 霊媒体質なのですが、生かし方が分かりません。それを生かして仕事が出来れば一番よいのですが、自分では思いつきません。 何かあるようでしたら教えて下さい。 体質をうまくコントロール出来ないせいか、今勤めているサラリーマンの仕事もうまく出来ない状態です。 体質を生かせる仕事があれば、それを目標に頑張りたいと思っています。 今分かることは、周りの友達に何かで苦しんでいる人がいれば、なんとなく誰かはわからないけど、苦しんでいる人がいると気づく位です。

  • 霊媒師さん助けてください

    助けてください。 全てが見える方、今後私がどうするべきか教えてください。 今、他の霊媒師さんにも相談しています。辛いことが多すぎて信じるのさえ怖くなっています。 この質問を通し、今見ていただいている方と同じことを霊視されたなら、自分でも前に進めるきがするのです。 何でもいいのでご意見いただきたいです。

  • 霊媒師の方を教えてください!!

    今、霊媒師を探しています。 東京都内に在住の方で、しっかりした経歴のある霊媒師をご存じの方が いらっしゃったら、ご一報を!! さらに、都内で本当に幽霊は出ないけど、 夜歩くとちょっと怖い…という所があれば教えてください。

  • 人の心に影響を与える薬か?霊媒師とのトラブル

    私は以前友達に人生相談をしたところ霊媒師を紹介され、霊媒師の施設でお祈りしたところ、心の底から幸せな気持ちがどんどんどんどん押し寄せてきて、この霊媒師は本物だ、神様はいるんだと実感した事がありました。結局この霊媒師に2000万円ほど貢いで、お金が亡くなったら連絡が取れなくなりました。 私が知りたいのは、この霊媒師は本当に不思議な力をもっていたのか、それとも薬物の力なのかを知りたいと思っています。 薬学的に人の心に影響を与えることができるものなのでしょうか。 この霊媒師のところで飲食をした記憶があります。注射などはされていません。

  • 岡山県で中絶できる病院

    私は今妊娠しています。まだ1ヶ月ぐらいと病院で言われました。 どうしても産むことができず中絶しなければなりません。 でもどこの病院(岡山県内)に行ったらいいのか分からず。 誰か教えてください。そして、どんな事をするのか分かれば教えてください。お願いします。

  • 関西で評判のいい霊媒師さん教えていただけませんか?

    今度はなれの家を建て直すのですが何度か霊をみた家をつぶしますし以前亡くなった祖母がはなれに住んですぐに寝たきりになって亡くなりましたので少し気になっています(祖母はその家に住むまでっとても元気でした。よく髪の長い女の人が見えたといってました)。霊媒師さんにきていただきお祓いをしていただきたいのですがよくだまされたりするって聞きますので広告を見て電話してきていただくのは不安で・・実際に霊媒師さんにお祓いしていただいたご経験があるお方体験談も含めてその霊媒師さんの連絡先とできれば費用を教えていただけませんでしょうか?来月か再来月にはつぶしますのでよろしくお願いいたします!

  • 霊媒体質は本当か

    霊媒体質のお子さんをお持ちの方の、真に迫ってくる話しがあります。http://blogs.yahoo.co.jp/mxrnn133/6111603.html お子様がそのような状態なので、仕事にも出れないようです。 本当に、こんなことあると思いますか?

  • 静岡県で有名な霊媒師の方をご存知でしたら教えてください

    こんばんは。 3歳から怪我ばかりしていて、辛い思いばかりでした。 中学頃からは、何でこんなところで自転車で転ぶ?と思うようなところで転び、頬骨、上顎骨、下顎骨、鼻骨、後頭部の骨が折れて、5時間以上の手術をしてきました。骨折するような事が2・3度続きました。 自転車に乗っていて、一瞬にして、記憶がなくなり、気づくと血だらけで倒れている状態でした。 高校に入ってからは、自転車で通学中にトラックでひかれ、生死をさまよいました。 今は、結婚をしましたが、結婚前は、今の旦那は、とてもいい人でしたが、今は自分勝手で子どもをペット扱いしたり、気に入らないと包丁を持ち出して、私の前に立つなどで、離婚を考えています。 私にとって今までの人生は、辛いことばかりで、いい事がありませんでした。今、生きているのがすごいと思うほどです。 子どもが小さいですし、私の身に何かあってはいけないので、自分の人生について本気でお聞きしたいと思っています。 もし、静岡県でいい霊媒師の方や占い師の方がいましたら教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。