OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カーコンポの配線について

  • 困ってます
  • 質問No.114501
  • 閲覧数495
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (2/15)

アゼストのカーコンポをジムニー(平成6年式)に取り付けたいのですが、コンポ本体から出ている配線が13本あり良くわかりません。配線キットを買ったのですが、元々スピーカーが1つしかなく、取説通りにできません。赤・黄・黒色の線は検討がつくのですが、他の青・紫・緑・グレー・白色(各色に黒いスジがある線もある)の線が何に使うかわかりません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (58/170)

参考URLから調べてみては?
私はいつもココで調べてます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (49/108)

確か、青か紫のどちらかがイルミネーション信号線のはずです。 (記憶が正しければ、紫。。。) で、緑・グレー・白色などは、スピーカー線で、フロント側の左右とリア側の左右になります。 通常、配線キットに書いてあるはずなのですが。。。無いですか? もしなければ、お調べします。 今配線表がないもので。。。 では。
確か、青か紫のどちらかがイルミネーション信号線のはずです。
(記憶が正しければ、紫。。。)

で、緑・グレー・白色などは、スピーカー線で、フロント側の左右とリア側の左右になります。

通常、配線キットに書いてあるはずなのですが。。。無いですか?

もしなければ、お調べします。
今配線表がないもので。。。

では。