OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

町田市・相模原市・多摩市の屋外プール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114498
  • 閲覧数1895
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (251/437)

 町田市,リサイクルセンター,日大3高近辺で屋外のプールがありましたら教えてください。学校のプールで夏だけ開放している・・というようなところでも結構です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 100% (1/1)

多摩市なら聖跡桜ヶ丘に市民プール(屋外)があったと思います。

日大三高近くだと多摩センター駅に出やすいですよね・・・多摩センター駅のところには滑り台や流れるプール等の屋外プールがあります。
多摩中央公園近く(住所でいうと多摩市落合2丁目)にあって名前を出すのは控えたいとおもいますが・・・宿泊施設やジムなどもあるような大きな所ですのですぐわかると思います。

ぜひ楽しんで来てくださいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

屋外のプールではないかもしれないですけど、いくつかの公営プールが紹介されているホームページがありますので、ご希望の地域のプールへ直接問い合わせてみて下さい。

<公営プール情報(東京都)>
URL:http://member.nifty.ne.jp/sakichi/ptokyo.html

<相模原市のプール>
URL:http://www1.sphere.ne.jp/fujix/kpj/kouei/sagami.htm
お礼コメント
reikoikegami

お礼率 57% (251/437)

 参考URLを教えていただき,ありがとうございました。
 予期せぬ場所に知らなかったプールを見つけ,少し得した気分になれました。
 野外は載っていませんでしたので,情報がいただけるまで今しばらくは締め切りをしないで置いておきたいと思います。
 よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-11 02:30:21